第304話

番外編~冨岡病院~
3,515
2020/09/20 10:11
しのぶside




私は、無惨を倒した後、自分の病院を設立し、





今日も診察を行っている。







今日は、嘴平家の皆さんが、予防接種の為、





注射を打ちに来る。







胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
夢花〜!!
注射の準備は出来た?
虹夢 夢花
虹夢 夢花
はい!!
もう出来てます!!ニコッ
👺フォイフォイ!!おなじみのアイコンタップで性格把握よろしくお願いしますっ⭐️
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もうすぐ伊之助君達が
来るから持ってきてくれない?
虹夢 夢花
虹夢 夢花
了解ですっ!!




「しのぶ様ー!!!!!!」




胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?
嘴平 アオイ
嘴平 アオイ
お久しぶりです!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
アオイじゃない!!
久しぶりねっニコッ
嘴平 八宵
嘴平 八宵
こんにちはっ!!
しのぶさん!!夢花さん!!
虹夢 夢花
虹夢 夢花
ふふっニコッ
こんにちは!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
こんにちは!!
八宵ちゃんニコッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
、、、。
嘴平 伊織
嘴平 伊織
、、、。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、?
虹夢 夢花
虹夢 夢花
もしかして怖がってます、?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そっ、そんな訳ねぇだろ!!!!!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
そうだっ!!!!!!
虹夢 夢花
虹夢 夢花
まぁ、((察し
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊織君が怖がるのも無理はないですが、
過去に何度も大怪我を
経験されてきた伊之助君が
怖がるのは理解が出来ませんね、、、‪w‪
嘴平伊之助
嘴平伊之助
っ、それとこれとは別だっ!!
嘴平 アオイ
嘴平 アオイ
一緒よ!!((ド正論
虹夢 夢花
虹夢 夢花
ニコッ
虹夢 夢花
虹夢 夢花
では!!
伊之助さんから注射を
打って行きましょうか!!ニコッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
え゙、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうしましょう!!





_______________









嘴平伊之助
嘴平伊之助
~~~~~~~~~~~((怯
虹夢 夢花
虹夢 夢花
伊之助さん!!
すぐに終わりますからね〜!!

そう言って夢花さんは伊之助君の腕を押さえている。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それでは行きますよ〜?💉
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ちょっと待て!!
そんなにはやまるな!!
虹夢 夢花
虹夢 夢花
あらあら?
怖いんですかぁ〜?ニコッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そっ、、怖くねぇっ!!
虹夢 夢花
虹夢 夢花
じゃあ今すぐ注射を打ちましょう!!((ドS
嘴平伊之助
嘴平伊之助
げ、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうしたんですか?伊之助君?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
な、なんでもな、



プスッ!!💉




嘴平伊之助
嘴平伊之助
うわぁぁあ゙!!!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
こうでもしないと駄々をこねそう
だったので不意打ちで注射しました!!ニコッ
嘴平 アオイ
嘴平 アオイ
ありがとうございます!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
ブルブルブル、、、
虹夢 夢花
虹夢 夢花
伊織君?大丈夫?
注射しょっか!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
お、俺、ちょっとトイレっ、
嘴平 アオイ
嘴平 アオイ
こら!!嘘つかない!!
ついさっきもトイレ行ってたじゃない!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
そうだよ!
男なんだから早く注射打ちなよ!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
わ、わかってらァ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
、、、((ノーコメント
虹夢 夢花
虹夢 夢花
すぐ終わるから大丈夫だよ!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
、、、うん。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊織君は伊之助君と違って素直ですね!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
え、、、





_______________



プスッ!!







伊織君も注射を終えた。
嘴平 伊織
嘴平 伊織
グスッ、、、
虹夢 夢花
虹夢 夢花
痛かったね、
よく頑張りましたっ!ニコッ


ヨシヨシと夢花が伊織君の頭を撫でた。


嘴平 伊織
嘴平 伊織
、、、!!!!!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
、へへっ!!//



伊織君は鼻の下を人差し指で擦りながら、

照れ笑いした。







伊之助君と伊織君の注射が終わったあとは


とてもスムーズに行った。


嘴平 八宵
嘴平 八宵
しのぶさん!!
お願いします!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はーい!!


自ら腕をまくり、

注射されるのを待っている八宵ちゃん


昔のアオイによく似ている。





ほっこりしながら2人の注射を終えた。




嘴平 アオイ
嘴平 アオイ
ありがとうございました!!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
ありがとうございました!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ありがとな、
嘴平 伊織
嘴平 伊織
ありがとう!!夢花さん!!
虹夢 夢花
虹夢 夢花
いいえ!!
また来てね!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
、、、うん//モジモジ
虹夢 夢花
虹夢 夢花
ふふっ!!ニコッ



そうして、私と夢花は嘴平家を見送った。


胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さぁ!!
明日は善逸さんとあなたさん達ね!!
虹夢 夢花
虹夢 夢花
はい!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
明日も忙しくなりそう!!




泣き虫な蓮君と怖がりな和心ちゃん。




そして、叫びまくる善逸君。




まともな人はあなたさんだけね、、、←







明日も頑張りましょっ!!











next



👺新しい小説書くの楽しみ♥️((誰得

プリ小説オーディオドラマ