第196話

~呼び出し~
5,343
2020/06/30 09:17
あなたside





天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
痛、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、?


目を開けると、

私は玄関にいた。






昨日どうやって自分の屋敷に帰ったのか覚えてない。






それにお風呂に入った形跡がなかったから屋敷の玄関に入った瞬間ここで寝てしまったんだろう。




天馬(なまえ)
天馬あなた
お風呂入ろう、、、








ザバァンッ、、、、、、





お風呂に入っている間、色んな事を考えた。






これからのこと、




善逸のこと、




そして、





八重ちゃんのこと、、、





天馬(なまえ)
天馬あなた
昨日の善逸、、、
ちょっとおかしかったよね、


善逸は八重ちゃんの目を見た瞬間、態度が一変して、口調が冷たくなった。







八重ちゃんと目を合わせたことに何か意味があるのかな、、、














_______________




風呂から上がって身支度を済ませた時だった。




鎹烏
鎹烏
カァアッ!!カァアッ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん?どうしたの?
陽菜宝ひなほ


👺陽菜宝はあなたちゃんの鎹烏の名前でメスです!!
(名前を出すのはこれが初←遅)
鎹烏
鎹烏
緊急柱合会議ダヨッ!!
産屋敷邸へ急げェっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
緊急、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
何かあったのかな、、、?



_______________




善逸side





俺はある疑問を昨日の夜から今までずっと抱えていた。



我妻善逸
我妻善逸
なんで昨日あの子ともっと話さなかったんだろう、、、


俺は昨日あの子と話すためにあの子に会いに言ったはずなのに、気づけば俺は自分の屋敷にいた。





我妻善逸
我妻善逸
、、、



昨日の夜何があったかこと細かく思い出そうとするけど、


我妻善逸
我妻善逸
無理だ、、、思い出せない。



頭を抱えていたその時だった。



チュン太郎
チュン太郎
チュン!!チュンチュンッ!!
我妻善逸
我妻善逸
ん?チュン太郎、?
我妻善逸
我妻善逸
どうした?
チュン太郎
チュン太郎
チュン!!チュチュンッ!!
(御館様が緊急柱合会議を開くって!!)
チュン太郎
チュン太郎
チュンチュンッ!!
(今すぐい行かないとっ!!)
我妻善逸
我妻善逸
わかったっ。




緊急柱合会議なんて滅多にないのに、、、







何かあったのか、?








next




👺短くてごめんなさい😅

プリ小説オーディオドラマ