第276話

~やるべき事~
4,730
2020/08/29 10:01
善逸side




高月 紗夜
高月 紗夜
一分、経ちました。
我妻善逸
我妻善逸
っ、、、



まだ、一分、、、





もう、一分、、、








一分という時間がとても長く感じる。








こんなに一分って長かったたっけ、、、







我妻善逸
我妻善逸
、、、



あなたはさっきの苦しそうな顔とは一変して、




顔色一つ変えず、目を閉じ、横たわっている。






我妻善逸
我妻善逸
あなた、、、



もしかしたら、息をしてないんじゃないか、、、





もう、死んでしまったんじゃないか、、、






嫌な想像が何度も頭をよぎる。







あなた、、、お願いだから、、、





もう一度、俺を見て笑ってよっ、、、





また、嬉しそうに俺の名前を呼んで、


抱きしめてよっ。









_______________





あなたside






天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、ぅ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
ここは、、、



私が立っている場所は、

数多の桜が咲き乱れる綺麗な場所だった。




天馬(なまえ)
天馬あなた
なんか、、、天国みたい、、、




真ん中には、川が流れていて、

ほんとに天国みたいだった。




川の向こう側も多分桜が咲いているんだろうけど、



霧がかかっててよく見えない。








あなた。_______________


あなた。_______________



天馬(なまえ)
天馬あなた
??



川の向こう岸から‪私の名前を呼ぶ2つの声が聞こえた




とても懐かしくて、聞き馴染みのある声。




天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さんと、お母さん、?



すると、霧の中から、







私の大好きな、





お母さん
お母さん
あなた。
お父さん
お父さん
あなた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さん!!!!お母さん!!!!


お父さんとお母さんは嬉しそうに笑っているけど、

どこか悲しそうだった。
天馬(なまえ)
天馬あなた
私も、そっちに行きたい!!!!



私はお父さんとお母さんにすがりつきたい一心で


二人の方に行こうと、川に足をつけた。



お母さん
お母さん
あなたっ、、、
お父さん
お父さん
、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さん!!!!お母さん!!!!
今度はっ、今度はもう
どこにも行かないで!!
私から離れていかないで!!!!!!

バシャバシャと川の中を進んでいく。





ビュウウウッ!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、!!!!!!




ハラハラ、、、




つむじ風のような強い風が一瞬で駆け抜け





桜の花びらが一気に散った。






天馬(なまえ)
天馬あなた
お母さん!!!!お父さん!!!!



落ちてくる桜の花びらで二人がよく見えない。




早く、早く向こう側に行かなきゃ。







お母さん
お母さん
、、、来ちゃ駄目っ!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ビクッ!!!!!


バシャ、、、




驚いて、足を止めた。



天馬(なまえ)
天馬あなた
なんでっ、、、
また、また私を置いて行っちゃうの、?
お母さん
お母さん
あなた、、、
お父さん
お父さん
お前にはまだやらなければ
いけないことがあるだろう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぇ、、、




あなた!!!!!!!!!!!!_______________




天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!



私の元いた方向から、私を呼ぶ声が聞こえた。







あなたさん!!!!!!_______________




天馬(なまえ)
天馬あなた
珠世さん、、、



おい!!!!!!起きろ!!!!!!あなた!!!!!!_______________
天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤、、、さんっ、、、




あなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!_______________


天馬(なまえ)
天馬あなた
善、逸っ、、、
お父さん
お父さん
お前にはまだ、やる事があるだろう?
まだ、ここにきちゃ駄目だ。
お母さん
お母さん
私達だって、貴方を沢山抱きしめて
あげたい。あなたを一人にして、
本当に心苦しかった。
親として、貴方の成長をそばで見守る事が出来なかった。
天馬(なまえ)
天馬あなた
お母さん、、、
お母さん
お母さん
あなた、、、ごめんなさいね、、、



霧と花びらでよく見えなかったけど、


お母さんは多分、泣いている。


私はまだ、、、ここへ来るべきじゃないんだ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さん、お母さんっ、、、私、、、




まだ、二人の所へは行かないっ_______________











next

プリ小説オーディオドラマ