第81話

~乾いた笑い~
6,999
2020/10/21 05:12
あなたside
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸っ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
探しに行こう。
1人にはさせたくない!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだな!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おうよ!!!!



バンッ!!!!🚪




天馬(なまえ)
天馬あなた
?!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
宇随さん!!
宇髄天元
宇髄天元
善逸はどこだっ、!!ハァッハァッ
宇髄天元
宇髄天元
あの知らせを聞いたのか?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はいっ、、、
走ってどこかへ行っちゃったんです!!!!
宇髄天元
宇髄天元
分かった。
俺も探す。



_______________


天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸ー!!!!


どこに行ったのかな、、、


天馬(なまえ)
天馬あなた
んー、、、
手当り次第探しても拉致があかない、、、





立ち止まって考える。
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、、、



そういえば私が初めて善逸と会って話した時、




"俺いつもじいちゃん家の近くにあるてっぺんに大きな木がある丘で鍛錬してたんだよ!!"





"あそこに行くだけであの地獄のような鍛錬を思い出して吐き気がするんだけど、なぜかすっごい好きな場所なんだよね。"









天馬(なまえ)
天馬あなた
あそこだっ!!!!




_______________




善逸side






じいちゃんも死んだ。






獪岳も鬼になって、もう俺の知ってる獪岳じゃなくなった。








我妻善逸
我妻善逸
俺、、、独りになっちゃったよっ、
じいちゃんっ、、、
我妻善逸
我妻善逸
っ、、、、


走ったからか、まだ治ってない腹の傷が開いてしまって痛い。









どうしよう。







1人で帰れるかな、、、





でも、帰ったところで俺、炭治郎に酷いことしたし、





戻りにくい、







我妻善逸
我妻善逸
っ、いっ、、、



思わず腹を抑える。






我妻善逸
我妻善逸
っ、、、


手には血がついていた。



我妻善逸
我妻善逸
、、、ははっ、、、


自分でもびっくりするくらい乾いた笑いだった。



獪岳が鬼になって、じいちゃんも死んでしまい、挙句の果て、蝶屋敷に帰る体力がない。





"絶望"



今のこの状況にとてもしっくりくる言葉だ。





あなたが鬼との混合血だって俺に言ってきた時も確かこんな笑い方してたっけ、、、






ショックであればあるほど感情が麻痺して何故か笑えてきてしまう。





みんな、、、今どうしてるかな、、、
???
???
善逸!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
!!
我妻善逸
我妻善逸
あなた、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸!!!!!!!!









next

プリ小説オーディオドラマ