第109話

~嘘柱~
6,702
2020/05/18 14:00
あなたside







え、なになに、






朝っぱらから恋屋敷に宇随さんが来たんだけど、、、





どゆこと、?






天馬(なまえ)
天馬あなた
どうしたんですか?
こんな朝っぱらから、、、
宇髄天元
宇髄天元
善逸、、、昨日帰ってくるなりド派手にぶっ倒れたんだよ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
大丈夫なんですか?!
宇髄天元
宇髄天元
死んだかと思ったわ、、、
宇髄天元
宇髄天元
ギリギリ助かったみてぇだが、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、
善逸がそんなに大変なことになってたなんて、、、!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ちょっと私、蝶屋敷行ってきますっ!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
待て。
腕を掴まれる。
天馬(なまえ)
天馬あなた
離してください!!!!
早く善逸のところに行きたいんです!!!!
宇髄天元
宇髄天元
善逸はな、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ゴクッ、、、
え、善逸がなに、、







早く言ってよォオ、、、









宇髄天元
宇髄天元
ただの風邪だ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
は、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぶ、ぶっ倒れたって言うのは、?
宇髄天元
宇髄天元
高熱出てぶっ倒れた。以上。
宇髄天元
宇髄天元
今は薬飲んでピンピンしてる。
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁぁぁぁあ?!?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
アンタっ!!!!!!!!
ついていい嘘とついちゃいかん嘘があるじゃろがいっっ!!!!!!!!!!!!!!!!(キャラ崩壊)
宇髄天元
宇髄天元
ぶははっ!!!!
宇髄天元
宇髄天元
お前!!
そんなド派手にムキになってよォ!!
宇髄天元
宇髄天元
まぁ、そうなるのもしゃあねぇか
宇髄天元
宇髄天元
なんせ善逸の"女"だからな。
天馬(なまえ)
天馬あなた
は、?


え、まって、なんでこの人知ってんの、?
宇髄天元
宇髄天元
おまえっ、
そこまで分かりやすく聞かせてくるなよっ笑笑
天馬(なまえ)
天馬あなた
は?
聞かせてる、?
宇髄天元
宇髄天元
お前今
"え、まって、なんでこの人知ってんの"
って思っただろ?
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、こわ、
こわこわこわ!!!!
思わずあとずさりする。
宇髄天元
宇髄天元
あのなぁ、
俺も耳がいいんだってこと派手に忘れてんじゃねぇよ笑笑
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、
もしかして、私の心音よまれて、恋仲になったのばれたのかな、?!
宇髄天元
宇髄天元
違う違う。
善逸から聞いたんだよ。
嬉しそうに話してたわ笑笑
天馬(なまえ)
天馬あなた
だから勝手に人の思考をよむなぁあ!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
ぷっ、、、お前みてぇな素直なやつの思考は心音と一緒に心の声も聞こえてくんだよ。
宇髄天元
宇髄天元
しっかりしろよ?
善逸の恋びt、
天馬(なまえ)
天馬あなた
だーーーー!!!!!!!!
分かってますよ!!!!!!!!
気をつけます!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
とりあえず善逸のお見舞いいくので!!!!
あなたに構ってる暇は1秒もないので!!!!
ズカズカと大股歩きで蝶屋敷へ向かった
宇髄天元
宇髄天元
あいつ、、、
ド派手に善逸と似てきたな、、、笑笑




ド派手に叫び癖のついたあなたちゃんでした。()













next


👺 短編のリクエストなどのコメントまだまだ受け付けてます!!!!
暇なのでとりあえずコメント下さいっ!😂😂
暇過ぎて禿げそうなんです。爆笑


あ、ついでに🌾も植えといて下さいねっ(((^-^)))

プリ小説オーディオドラマ