第92話

~みんなで食べる飯は美味い①~(短編)
6,799
2020/05/16 13:52
あなたside






今日は無一郎と食事処に行く日だっ!!!!







楽しみだなぁ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
屋敷の外で待っとこうっ!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら?
どこかへ出掛けるの?
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!
食事処に行くんです!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
まぁ!
なら私も行っていいかしら!
天馬(なまえ)
天馬あなた
いいですよ!!!!
行きましょう!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとうっ!!!!




_______________
屋敷の外で無一郎を待っている。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
時透くんと食事処に行くんだったのね!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!そうなんです!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
その、、、なんだか、
ごめんなさいねっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
えっ?
なんでですか?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いや、、、だって、その、、、
男の子が二人で行こうって誘うなんて、
その、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え、あなたちゃん、、、
もしかして気づいてない、、、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
何がですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
💭やっぱりあなたちゃん、時透くんの想いに気づいてないわ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わ、私っ、やっぱり食事処行くのやめておくね!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
え!!!!!!!!
どうしたんですか?!急に!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
一緒に行きましょうよ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇっ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ご飯はみんなで食べた方が美味しいんですよ!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そ、そうだけど、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
行きましょう!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わ、分かったわ、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
💭どうしようどうしよう!!
断れなかったっ!!
時透くんに合わせる顔がないわっ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
無一郎まだかなぁ、、、
時透無一郎
時透無一郎
あなたー。
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ!無一郎!!
行こっか!!
時透無一郎
時透無一郎
うん。
時透無一郎
時透無一郎
あれ?甘露寺さん?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ビクッ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、あぁ、!
ぐ、偶然ねぇ!時透くんっ!
時透無一郎
時透無一郎
天馬(なまえ)
天馬あなた
何言ってるんですかー!!
蜜璃さんも一緒に行くんですよ!!
時透無一郎
時透無一郎
!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ガーン、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
え?
どうしたの?!
時透無一郎
時透無一郎
💭あなたと二人で行きたかったなぁ、
時透無一郎
時透無一郎
ううん。なんでもないよニコッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
じゃあ行こっか!!




_______________





(歩いて食事処へ行く。)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
、、、。
時透無一郎
時透無一郎
、、、。
天馬(なまえ)
天馬あなた
何食べよっかなぁ〜!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(と、時透くんっ!コソッ)
時透無一郎
時透無一郎
(はい?コソッ)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(ご、ごめんなさいねっ、コソッ)
時透無一郎
時透無一郎
(いいですよ。仕方ないですコソッ)
時透無一郎
時透無一郎
(あなたが鈍感過ぎるせいですからコソッ)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(でもっ、私邪魔しちゃうわぁ、、、コソッ)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わっ!
どうしたんですか?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さんっっっ!!!!!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
??
伊黒小芭内
伊黒小芭内
か、甘露寺っ//!!??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さーーーん!!!!!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
💭伊黒さんと甘味処にでも行くって言えばあなたちゃんと時透くんを2人きりにできるわっ!!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ど、どうしたんだっ甘露寺っ、!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!!!!ごめんね!
私、伊黒さんとの約束忘れてて!!
あなたちゃんは時透くんと2人きりで行って来て〜!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わ、分かりましたー!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さん!!!!!!!
一緒に甘味処行きましょうっ!!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
べ、別にいいが、//
食事処に行ってからにしないか、?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え、、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
今から食事処に行こうと思ってたんだ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
!!!!!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
💭ヒィーーーーーッ!!!!!!!!







next

プリ小説オーディオドラマ