第72話

~破茶滅茶な診察~
7,460
2020/10/20 10:43
あなたside








蝶屋敷に着いた。







今はベッドの上でしのぶさんに診察をしてもらっている。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おわぁぁあ゛!!!!!!!!
そこ痛ぇんだよっ!!!!
触んなっ!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらあら~、
ごめんなさいね!ニコッ

ギュッ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
いってぇぇぇぇえ!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
今の絶対わざとだろっ!!!!ジタバタ💨
天馬(なまえ)
天馬あなた
我慢しなよぉ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
無理だっっ!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ、そんなに暴れると傷が
開きますよ?早く診察を済ませたい
のでじっとしてて下さい!ニコッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
好きで暴れてるわけじゃねーんだよ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
しのぶが痛ぇとこ触るから
だろうがっっ!
 神崎アオイ
神崎アオイ
伊之助さん!!!!じっとしててください!!!!
 神崎アオイ
神崎アオイ
終わったらお昼ご飯持ってきますから!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
早く診察済ましやがれっ、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はいはいニコッ💢
我妻善逸
我妻善逸
お前いくらなんでも単純すぎるだろ!!!!!




_______________


しばらくして
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はいっ!次は炭治郎君!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
んー、
右頭部に損傷がありますね。
塗り薬と包帯を巻いておきますっニコッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうこざいます!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
肩の損傷はもう治療済みですから安静にしておいて下さいね!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
アオイ〜!
炭治郎君に包帯巻いてあげてくれる?
 神崎アオイ
神崎アオイ
わかりましたっ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!!アオイ!!
飯まだかっっ!!!!
 神崎アオイ
神崎アオイ
まだです!!!!
全員の診察が終わってからです!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おっせぇなぁ、ったくよぉ、、、イライラ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は今"派手"に腹が減ってんだよ!!!!
神崎アオイ
神崎アオイ
~~~💢💢💢
我妻善逸
我妻善逸
いや!!!!診察が遅れてんのお前のせいだからな?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助はちょっと黙ってろ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!!!じゃ次はあなたさん!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
左肩の骨が折れていますね、、、
右太ももにも深傷を負っていますし、、、
1ヶ月間ほどあまり動かない方がいいですね。
天馬(なまえ)
天馬あなた
えぇー、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
お願いっ!!!!しのぶさん!!!!
散歩だけでも許可してくれませんかっ??
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
んー、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
松葉杖を使ってくれるならいいですけれど、あなたさんは肩も負傷してらっしゃるので、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
松葉杖1本で歩かないと行けませんよ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
左肩は使えませんので、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
それでもいいです!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
んー、わかりました!
それでは松葉杖を出しておきますね!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとうこざいます!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いえいえ!ニコッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さて最後は善逸君ですね!
我妻善逸
我妻善逸
お願いしまぁっす🌸🌸
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では少し足を触りますね!
我妻善逸
我妻善逸
はぁーいっ🌸🌸


ギュっ


我妻善逸
我妻善逸
ッヒィーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、??
天馬(なまえ)
天馬あなた
どうしよう!!!!炭治郎っ!!!!
善逸息してないよっ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あまりの痛さに耐えられなかったんだな、善逸は長男じゃないから、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は長男だから我慢できるけど、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
長男って痛さ感じねぇのか、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんなこと言ってる場合じゃないよっ!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸!!息して!!!!呼吸呼吸!!!!



シィィィィィイ…………



竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
え?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?ニコッ
我妻善逸
我妻善逸
シィィィィィイ………ビリビリッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!!!!その呼吸じゃないっっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
やばいっ!!!!
空気がピリピリしてきたぁぁあ!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらあら〜!ニコッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
だぁー!!!!全っぜん診察終わんねぇ
じゃねぇかっ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
早く起きろ!!!!紋逸ゥ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁ、なんか疲れたぁ、、、






_______________





next




作者👺終わりが見えなかったので少し強引に終わります😂

プリ小説オーディオドラマ