第133話

~お風呂上がりのいい気分~
6,219
2020/05/26 22:19
あなたside




鉄珍様に勧められて、蜜璃さんと温泉に入っている。


甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はぁー!!
やっぱり気持ちいいわぁ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ですね!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ジーーー、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
??
天馬(なまえ)
天馬あなた
どうしたんですか?
蜜璃さん?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんて、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
意外と大きいのね、、、胸が、
天馬(なまえ)
天馬あなた
どっ、どこ見てるんですかぁっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
蜜璃さんには負けますよ、!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら?
でも、同じくらいあるんじゃないかしら、?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
スタイル抜群だしほんとに可愛いわぁっ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
流石私の継子ねっ!!!!
キュンキュンしちゃうっ!!!!キャー!!

バシャッ!!



天馬(なまえ)
天馬あなた
ぶっ!!


蜜璃さんが暴れた勢いで頭からお湯をかぶった。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あらっ!
ごめんなさいっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
大丈夫ですよ!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私、昔っからそそっかしくてっ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
良いんですよ!!
気にしてませんから!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとうっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そろそろいい頃合いなので、
のぼせる前に上がりましょう!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね!!



ザバザバッッ!!!!





温泉から上がり、体を拭いて服を着た。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
さっ!
そろそろ宿泊場所に行きましょうか!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!!



温泉は山の中にあったので、長い階段を降りて宿泊場所へ向かっていた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
これ何段あるんですかね、?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
分からないわ、、、
かなりありそうね、、、


たわいのない会話をしながら階段をおりていると、


誰かが階段を登って来るのが見えた
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら?
天馬(なまえ)
天馬あなた
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
こんにちはっ!!
不死川玄弥
不死川玄弥
、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
無視っ?!ガーン、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ!!
不死川玄弥!!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
あ゙ぁ、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
ビクッ、、、
💭こ、怖ぁ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭いやいや!!
友達なんだから怖がる必要なしっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
玄弥も温泉に入りに行くの?
不死川玄弥
不死川玄弥
下の名前で呼ぶな。
気持ち悪ぃ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭ひーっ!!!!
怖い怖い怖い!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
え?
友達だから、、、
下の名前で呼んじゃダメだったかな、?
不死川玄弥
不死川玄弥
大体テメェとは友達でも何でもねぇんだよ!!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
話しかけて来んな!!
ブス!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ガーーーーン
頭を鈍器で殴られた感覚、、、





友達だと思っていた相手にここまで言われるといくら私でも傷つくよぉぉ、、、







ザザザッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!


???
???
てめぇ、、、
今なんつったよ、、、
不死川玄弥
不死川玄弥
あ゙ぁ?!
不死川玄弥
不死川玄弥
誰だテメェ、、、
我妻善逸
我妻善逸
今さっきあなたになんて言ったかって聞いてんだクソがぁぁあ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぜ、善逸?!
我妻善逸
我妻善逸
答えろこの横ハゲゴリラ野郎!!!!!!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
あ゙ぁ?!ビキビキ、
不死川玄弥
不死川玄弥
あんまりふざけたこと抜かしてると
ぶっ殺すぞォ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸っ!!
もういいよっ!
我妻善逸
我妻善逸
良くないわァァ!!!!
コイツあなたの事ブスって言ったんだぞ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
いいか!!!!あなたはなぁ!!!!
めっちゃ可愛いんだぞ!!!!!!!!
舐めるなよ!!??
ブスとか目ん玉腐ってんじゃねぇの?!
我妻善逸
我妻善逸
ご法度が無ければ
こいつを斬り捨ててたとこだっっ!!!!!!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
聞こえてんじゃねぇかっ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸は耳がいいからね、、、笑笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸、、、はぁはぁ、
ちょっと待てよっ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
てめぇ1人で突っ走りやがって一体何があったんだよ、、、ハァハァ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
炭治郎?!
伊之助?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うわぁぁん!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なぬっ?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どっ、どうしたんですか?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
挨拶を無視されたのぉぉお!!!!ピエーン!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
玄弥!!!!
挨拶は無視しちゃだめだ!!!!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
だからなんでてめぇらは下の名前で呼んでくんだよォ!!!!💢💢
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
友達だから、、、(純粋な目)
不死川玄弥
不死川玄弥
~~~~~💢💢💢
不死川玄弥
不死川玄弥
どいつもこいつもふざけてやがるっ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!そうだ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
一緒に風呂入ろう!
不死川玄弥
不死川玄弥
なんでてめぇらと入らなきゃ行けねぇんだよォ!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
裸の付き合いってもんだよっ!✨✨
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どんなに仲が悪くても1度一緒に風呂に入ってしまえば仲良くなれるんだよ!!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
俺は別に仲良くしたいと思ってねぇ!
???
???
まぁ、一緒に入ればいいんじゃない?
時透無一郎
時透無一郎
炭治郎がそこまで言うんなら、、、
不死川玄弥
不死川玄弥
時透、?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
無一郎?!
時透無一郎
時透無一郎
あぁ、あなた。
久しぶりだね。ニコッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
久しぶりっ!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うわぁぁん!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
お風呂上がりのいい気分が
もう全部台無しっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
蜜璃さんまだ泣いてたんですか、、、笑笑
天馬(なまえ)
天馬あなた
蜜璃さん!
天馬(なまえ)
天馬あなた
もうすぐ晩御飯が出来る見たいですよ!
天馬(なまえ)
天馬あなた
今夜は松茸ご飯だそうですよ!!!!
ピクッ、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えーーっ!!!!!!!!
ほんとぉ?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
早く行きましょっ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ですね!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
あなた、甘露寺さんの扱いに慣れてるね、
天馬(なまえ)
天馬あなた
うん!これくらいは日常だからっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
それじゃ先に下に降りて待っとくね!
天馬(なまえ)
天馬あなた
温泉楽しんで来てね!!!!
我妻善逸
我妻善逸
分かった!!!!
ありがとう!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ルンルン🎶🎶





next




👺めっちゃ長くなってしまった😂😂
申し訳ない😅

プリ小説オーディオドラマ