第233話

~侮るが負け~
5,348
2020/08/04 10:13
カナヲside
童磨
童磨
寒烈かんれつの白姫




ズガガガガガガガガガッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
っ、、、はぁ、はぁ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
っ、くそっ、攻撃が当たらねぇ、、、
童磨
童磨
えー、もうバテちゃったの?
さっきまでの勢いはどこに
行っちゃったのかな?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
っ、まだだっ!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
獣の呼吸、参ノ牙ァ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
喰い裂き!!!!!!



ズバババッ!!!!!!!!!!!!



童磨
童磨
うーん、その技もさっき見たよ
童磨
童磨
もう飽きたから死んでもらうね。
男だし、もう興味無いや!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はぁ?ビキビキ💢
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
伊之助!挑発に乗っちゃダメ!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
分かってらァ!!!!!
童磨
童磨
じゃ、次行くよぉー!
童磨
童磨
血鬼術、
童磨
童磨
冬ざれ氷柱つらら



ヒュンッ、ヒュンッ、




栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
!!!!!!



上から、氷柱つららがっ!!!!!!









ドドドドドドッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







避けろっ!!避けろっ!!








タンッ、、、


栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はぁ、はぁ、
童磨
童磨
おーい、どんどん離れていってるよ?
童磨
童磨
近づかなきゃ頸斬れないでしょ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
っ、

彼奴のだす血鬼術のほとんどが広範囲の技だ。






どうやって近づけばいいの?


童磨
童磨
んー、もう飽きちゃったし、、、
無惨様のところにでも行こうかな、、
あ、その前に逃げちゃった
しのぶちゃんを喰べなくちゃ!
童磨
童磨
この子達はどう始末しようかなぁ、、、
童磨
童磨
そうだ!!


ポンっと拳を手のひらに乗せた。



童磨
童磨
君達の相手は、、、
童磨
童磨
血鬼術



シャリンッ、、、




綺麗な鈴のような音を立て、


童磨
童磨
結晶けっしょう御子みこ



人の形をした氷がでてきた。




姿形は童磨によく似ている。

二対の扇も持っている。




でも、、、
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
小さい、?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はっ!
なんだそのショボイちび、

ブワッ!!!!!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
!!!!!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
!!!!!!!!!!!!


なに、この威力、、、



こんなに小さいのに、繰り出す技の精度、規模は



童磨本体とほぼ互角!!!!!!

童磨
童磨
小さいからってあんまり
なめてかかっちゃダメだよ?
童磨
童磨
この子は俺と同じくらいの
強さの技をだせるんだ。
童磨
童磨
あとは任せるねっ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!
待てテメェ逃げんなっ、


シャリンッ、、、


伊之助の目の前で氷の童磨が二対の扇を振りかざした
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
伊之助!!!!!!


『蓮葉氷』





ズガガガガガガガガガッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嘴平伊之助
嘴平伊之助
ちっ、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
くそが!!!!!!
邪魔すんな!!!!!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
っ、、、



どんどん押される!!!!!!





奴を逃がしてしまう!!!!!!





奴をに逃がせば、師範の命はない!!!!!!





それどころか他の隊士の命も危うい!!!!!!






どっちにしろ童磨を逃がすことは私達にとって

マイナスでしかない!!!!!!




考えろ!!!!!!考えろ!!!!!!


嘴平伊之助
嘴平伊之助
だぁぁぁぁあ!!!!!!クソがぁぁあ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
伊之助!!!!!!焦らないで!!!!!!
落ち着いて!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こんな状況で落ち着いてられるか!!!!!!
童磨
童磨
ふんふんふーん🎶





童磨が出口の戸に向かって手を伸ばした。





あぁっ!!!!!!




ダメ!!!!!!




彼奴が逃げたら全てが終わる!!!!!!





カタ、、、




童磨が戸に手をかけた時だった。






ドロッ、、、

童磨
童磨
え、、、?



next

プリ小説オーディオドラマ