第93話

~みんなで食べる飯は美味い②~(短編)
6,626
2020/05/16 13:53
善逸side









俺は、、、






俺は聞いてしまった。
















我妻善逸
我妻善逸
あなたと時透くんが"2人きり"でご飯に行くだってぇぇぇえ?!?!?!
我妻善逸
我妻善逸
嘘でしょ?!
嘘すぎじゃなぁぁあい?!?!?!
宇髄天元
宇髄天元
うるっせぇなぁっ!!!!
朝からド派手に叫びやがって!
宇髄天元
宇髄天元
何があったんだよ!
我妻善逸
我妻善逸
宇随さんっ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
な、なんだよ、、、
我妻善逸
我妻善逸
今日の昼、、、食事処に行きましょう!!!!
宇髄天元
宇髄天元
はぁ、?
宇髄天元
宇髄天元
なんでわざわざ行かなきゃなんねぇんだよ。
我妻善逸
我妻善逸
いいから一緒に行きましょうっっ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
分かったからもう叫ぶな!!!!
宇髄天元
宇髄天元
ド派手に耳が潰れるわっ!!!!





_______________






お昼_______________







宇髄天元
宇髄天元
善逸。そろそろ行くぞ。
(なんだかんだ行ってくれる↑)
我妻善逸
我妻善逸
はーい!



道を歩いている。






宇髄天元
宇髄天元
あ、ちょっと待て、善逸。
我妻善逸
我妻善逸
どうしたんですか?
宇髄天元
宇髄天元
ちょっと不死川に話したいことがあるからアイツらも食事処に誘ってくる。
我妻善逸
我妻善逸
げっ、、、
宇髄天元
宇髄天元
ん?なんだ?
我妻善逸
我妻善逸
い、いや。
なんでもないです。
我妻善逸
我妻善逸
💭なんでよりによってあの二人なんだよぉぉ
我妻善逸
我妻善逸
💭あの二人が居たらろくなことにならないよっ!!!!!!!!




10分後、、、




不死川実弥
不死川実弥
ったくしゃーねぇなぁ。
宇髄天元
宇髄天元
ド派手に食べながら話したいことがあるんだよ。
不死川実弥
不死川実弥
分かった分かった。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
よおっ!!!!
六助ェ!!!!
久しぶりだなァ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
六助って誰だよ!!!!!!!!
ちょっと会わなくなっただけでこれだよ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
善逸だよ!!!!!!!!善逸!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ゴタゴタうるっせえなァ!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
なんか不死川さんの口調に似てて地味に怖いぃー、、、







_______________








next

プリ小説オーディオドラマ