第76話

~散歩~(短編)
7,408
2020/10/21 05:00
あなたside






しのぶさんに松葉杖を貰ったから早速外を散歩することにした。





天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸!!炭治郎!!伊之助っ!!!
散歩行こーーー!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたは本当に元気だなぁ!!
俺も行くよ!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
フンッ!!仕方ねェ!!!!行ってやるよォ!!
親分についてこいィ!!
我妻善逸
我妻善逸
ねぇ、伊之助最近不死川さんの口調伝染ってきてない、??
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸は、、行けそう、??
我妻善逸
我妻善逸
うん!!!
両足骨折してるけど、松葉杖があるし
右足はまだ軽傷だったから歩ける!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
無理はしちゃだめだよ?
我妻善逸
我妻善逸
うん!!!!






_______________



天馬(なまえ)
天馬あなた
やっぱり外の空気が一番だよねぇ!!
我妻善逸
我妻善逸
ホントそれ!!!
あの屋敷はにっがい薬の匂いが
染み付いてるから苦手なんだよォ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
だぁー!!!!早く刀を振りてぇっ!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!!あなたちゃんじゃない!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ!蜜璃さん!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
怪我はもう大丈夫なの??
天馬(なまえ)
天馬あなた
まだちゃんと治っていないんですけど、
外の空気を吸いたくて!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!そうなのね!!
無理しない程度に楽しんでねっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとうこざいます!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ!それと!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
怪我が治ったら、
一緒に甘味処に行かない??
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!!喜んでっ!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ほんとにっ?!
私、継子と甘味処へ行くの夢だったの!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
嬉しいわぁっ!!キュンッ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺。
そろそろ食事処へ行くぞ。
我妻善逸
我妻善逸
アンタいっつもいっつも一体
どこから出てきてんだァ?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ!!伊黒さんっ!キュンッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それじゃあなたちゃん!!
また後で!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!!
楽しんで来てください!!




_______________







我妻善逸
我妻善逸
いやぁ~、それにしても甘露寺さん可愛かったなぁァ〜っ!!
我妻善逸
我妻善逸
継子のあなたが羨ましいよ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
まぁね✨✨
???
???
わっしょい!!わっしょい!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
??
我妻善逸
我妻善逸
誰だ??
???
???
わっしょい!わっしょい!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
煉獄さん!!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あぁ!竈門少年達ではないか!
どうかしたのか!
我妻善逸
我妻善逸
い、いや、なんか凄いなんか、
我妻善逸
我妻善逸
わっしょいわっしょいって聞こえてきたもんですので、、、
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!聞こえていたか!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
アオイ殿に作ってもらったさつまいもの味噌汁を食べていたのだよ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
任務終わりの疲れた体に染み渡る!
うまい!うまい!モグモグ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あー!!!!いいなァ!!!!
俺も食いてぇーっっ!!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
昔から気分がいいとわっしょいと
叫んでしまう!
???
???
やっぱりお前ら居たか、、
???
???
どうりでこの辺り派手にうるせぇと思ったわ、
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!宇隨じゃないか!
宇髄天元
宇髄天元
よお、
宇髄天元
宇髄天元
お前ら重症なのに派手に外出かぁ?
我妻善逸
我妻善逸
いやあんたもだいぶ重症ですけどね、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
外の空気を吸いたくて!
宇髄天元
宇髄天元
そうかそうか、
宇髄天元
宇髄天元
程々にしとけよぉー
かまぼこ隊
はぁ〜い!!








next

プリ小説オーディオドラマ