第173話

~鬼の助っ人~
5,823
2020/06/12 14:00
あなたside


今日は善逸も伊之助も炭治郎も任務が入っていないからと、お見舞いに来てくれた。



天馬(なまえ)
天馬あなた
せっかくの休みなんだからゆっくりしたらいいのに、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は疲れねぇから大丈夫だっ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
気にするな!!
お見舞いに来たくて来てるんだから!!
我妻善逸
我妻善逸
あなた、
いつも一人だから寂しいかなぁって!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、、、
みんな、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
全然寂しくないよニコッ


ガチャ🚪



天馬(なまえ)
天馬あなた
??
我妻善逸
我妻善逸
!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
鬼だっ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんでここがわかったァ、、、


伊之助が刀を出して構える。


竈門炭治郎
竈門炭治郎
珠世さん!!!!!!!!
愈史郎くん!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ、?
我妻善逸
我妻善逸
え、?知り合い?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子の事でお世話になったんだよ
天馬(なまえ)
天馬あなた
あの、、、どうしてここに、?
愈史郎
愈史郎
俺だって好きでここに居る訳じゃ、
珠世
珠世
愈史郎。
失礼ですよ。
愈史郎
愈史郎
はいっ!!!!!!!!
申し訳ありません!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
この人達は、
鬼を人間に戻す薬を作っている人なんだよ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうなんだ、!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらあら、炭治郎くん。
紹介してくれてありがとうございます。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
今日から私と珠世さんと愈史郎くんで、薬の開発をすることになったんです。
珠世
珠世
珠世です。
よろしくお願いします。
愈史郎
愈史郎
、、、
珠世
珠世
愈史郎、自己紹介をしなさい。
愈史郎
愈史郎
愈史郎、です。
珠世
珠世
では、早速あなたさんの話をお聞きしてもよろしいですか?
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、はい。



全て話した。




珠世
珠世
そうだったんですね。
珠世
珠世
しのぶさんからもお話は聞いているのですが、
珠世
珠世
あなたさんの体内にはもう、鬼の血は流れていないようです。
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
どういうことですか、?
珠世
珠世
私にも詳しいことは分かりません、、、
珠世
珠世
ですが、あなたさんの中で何か特別なことが起きていることは確かです。
珠世
珠世
ですが、これだけは言えます。
珠世
珠世
あなたさん。
貴方は鬼舞辻無惨の血を分解することが出来る。
天馬(なまえ)
天馬あなた
血を、分解、、、
珠世
珠世
極めて特殊な体質だと思います。
これは、あくまで私の予想ですが、
あなたさんの体内で鬼舞辻の血が眠っている間、あなたさんは自力で鬼の血に対して抗体を作り、その後、自ら鬼の血を解放して、抗体で血を分解した。
珠世
珠世
あなたさんは、極めて稀な特異体質だと思われます。
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、


頭が追いつかなかった。






鬼の血を分解した、?





特異体質、?






珠世
珠世
それに、太陽を克服した禰豆子さん。
珠世
珠世
お二人は鬼舞辻にとって、予想外の存在であり、どうしても手に入れたい存在でしょう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんな、、、
珠世
珠世
そんなお二人さんにある頼み事があります。
天馬(なまえ)
天馬あなた
なんでしょう、?
珠世
珠世
定期的に血を採らせて欲しいんです。
珠世
珠世
お二人の血の中にある成分を調べれば、鬼を人間に戻す薬を完成させることが出来るかも知れません。
珠世
珠世
協力していただけませんか?
天馬(なまえ)
天馬あなた
分かりました。
天馬(なまえ)
天馬あなた
協力します。
珠世
珠世
ありがとうございます。
それでは、早速採らせていただきますね。








next

プリ小説オーディオドラマ