第6話

新担任&報告
623
2018/10/07 07:35
【教室】
佳奈
佳奈
(ガラガラガラガラ)
一軍男子C
うーわ、入ってきたよ害虫
一軍男子B
帰れって
一軍男子C
みんなもそー思うよな?
クラス
う、うん。そーだね
愛奈
愛奈
高田居ねーのに来る意味ねーだろ
麻友
麻友
帰れ
わたし
わたし
それとも?女手一つで育ててくれてるお母さんの会社が無くなってもいーのかな〜♪
佳奈
佳奈
えっ、
若葉
若葉
出てく決心ついたかな〜?ww
佳奈
佳奈
(バタバタバタバタ)
わたし
わたし
出てったしww
冬雪
冬雪
草生える
愛奈
愛奈
ww
(コンコンコン)
新担任小園
失礼します。
愛奈
愛奈
アイツ、誰?www
新担任小園
本日限りでこの学校をお辞めになった高田先生の代わりに君たちの担任になった。小園だ。
一軍男子C
小園せんせーよろしく〜ww
麻友
麻友
やっばwwあのキャラうぜー
若葉
若葉
それな〜ww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
変な区切り方してすいません!
皆さんにお知らせがあるので切らせていただきました。
作者
作者
1点目!
作者の更新頻度な話ですね。
こちらの作品は比較的多めに出している方ですが、作品が多すぎるために、何週間も書いていない小説もあります。そこで、何点かの作品を削除して多くても一桁には収めたいと思っています。
作者
作者
2点目!
青春・学園物の新作ランキングに
こちらの「ようこそ。三軍へ」
が掲載されておりました。
とても嬉しいことです。
見てくださってる方ありがとうございます!
作者
作者
これも全てこの作品を見てくださっているあなたさんのお陰です。ありがとうございます!
作者
作者
まだこの作品の原点であるようこそ。三軍へに繋がるものはありませんがゆったり気ままに三軍へズコーんとおとしていきたいと思いまーす。
作者
作者
それでは、これからもこの作品をよろしくお願いします〜!またね〜

プリ小説オーディオドラマ