第8話

なんでこうなった?(1)
642
2018/10/08 01:32
小園がこの学校に来てから2週間がたった。
高田(担任)
はい、みんな席座って。
愛奈
愛奈
なんでオメーに命令されなきゃ行けねーんだよ
麻友
麻友
小園は黙っとけよなぁ
若葉
若葉
あ、それよりさ、今日帰りにこの前のパリ言った時の香水みんなに上げるわ〜
若葉
若葉
家寄ってって
冬雪
冬雪
やった〜ww
わたし
わたし
寄ってくよってく
高田(担任)
そ、そこ!聞きなさい
愛奈
愛奈
だーかーら!うるせーっての
若葉
若葉
ww
(♪ピコンッ)
麻友
麻友
ん?なに?誰かメールかよ
わたし
わたし
私だわww
冬雪
冬雪
なんだ、あなたか
お父様→あなた

───────────────────────
今日はすぐに帰ってきなさい。
話がある。
わたし
わたし
なーにこれ
若葉
若葉
なんか、あった〜?あなた
わたし
わたし
あー、今日さー、家寄れん
愛奈
愛奈
なに、なんかあったか?
わたし
わたし
なんか、早く帰れって言われた
麻友
麻友
あー、じゃぁ仕方ないな
若葉
若葉
ま、今度上げるわ
愛奈
愛奈
ってかさ、小園消えたんだけど
冬雪
冬雪
あ、ほんとだ
黒板((全員自習
わたし
わたし
うっわww逃げやがったww
麻友
麻友
ま、いーや
若葉
若葉
はなそww
そんな声と共に私達は色んな話をした。



けど、私はメールの事が気掛かりだった。




今までこんな事は無かった。




メールでお父さんから連絡が来るなんて、




会社のトラブル?





そんな訳ない。私のお父さんは、、、





権力者なんだから。。。。

プリ小説オーディオドラマ