第13話

三軍へようこそ。
468
2018/12/15 01:12
新担任小園
はい、じゃぁ起立!
ガタガタガタガタッ
愛奈
愛奈
おい、小園聞こえねーよww
新担任小園
起立だ!たて!
若葉
若葉
www
新担任小園
それじゃぁ授業を開始する。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
放課後
愛奈
愛奈
ねぇ、あなたちゃん?
わたし
わたし
な、なに?
若葉
若葉
一緒にトイレいこー!
麻友
麻友
教室だとうるさいし。ねww
来た。私はいじめられてしまうのだろうか。


わたし
わたし
わ、わかった。
トイレにて
愛奈
愛奈
あなたちゃん。
わたし
わたし
はい。
麻友
麻友
今まで三軍のみんなをいじめてたのに、これからその三軍になっていじめられちゃうなんて、可哀想に〜
若葉
若葉
あーあ、今日冬雪もこれば良かったのになぁ
愛奈
愛奈
それより、あなた。
わたし
わたし
は、はい。
愛奈
愛奈
そんな綺麗なメイクはあなたには似合わないよww
愛奈
愛奈
落としてあげるね(ニコッ)
バッシャーーーーーーーーン
私の頭上から水バケツが降ってきた。
いじめの常套手段でもある水バケツ。
私が毎日綺麗に整えてきたメイクも。


整えた髪のセットも。


全部落ちてしまった。
若葉
若葉
あははははははww傑作
麻友
麻友
あんたの、この長い髪。
気に入らなかったんだよ。
バサッ
ジョキンッ
愛奈
愛奈
じゃぁ、まったね〜ww
グスッグスッグスッ
ガチャッ
わたし
グスッグスッグスッ
亜里
亜里
ウチらの気持ち。わかった?
わたし
なんで?私がこんな目に遭わなきゃ、行けないの?
亜里
亜里
それが、ウチらが思った気持ちだよ。
わたし
お父さんは大企業の社長で、
お母さんは大女優。
誰も私に逆らわない。
それが、私なのに
亜里
亜里
フッ
亜里
亜里
そんな夢物語も今日までだよ。
三軍へようこそ。
涙が溢れた。


とっくに泣いていたけど、それとは違う。


こんなに嬉しい涙は他になかった。


亜里に、私が認められたような気がした。


私が三軍の役に立たなきゃ。


今までの罪が重すぎたんだ。


三軍のみんなが、


安心して学校に来れるようになれば。


一軍のみんなに、一軍から消えて貰う。

プリ小説オーディオドラマ