前の話
一覧へ
次の話

第5話

3
181
2020/12/21 11:04
五条 悟
五条 悟
お!恵のやつ帰ってきたな
先生として出迎えてやるか♪
五条 悟
五条 悟
め〜ぐみ!お帰り!
伏黒 恵
伏黒 恵
……ただいま戻りました
せっかく俺が出迎えているっていうのに

どうしてそんな微妙な顔をするのかね、この子は?

…ん?
五条 悟
五条 悟
…恵。その傷、誰に治してもらったんだ?硝子じゃないだろ?
恵自身でも硝子でもない別の呪力を感じた
伏黒 恵
伏黒 恵
全然知らない女です。いきなり呼び止められて…まさか本当に治せるなんて思わなかったけど…。
呪力は負の力

肉体の強化はできても再生することはできない

だから負の力を掛け合わせて正の力を生む

それが反転術式

理屈が分かっていても簡単に出来ることではない

それを見ず知らずの人間のために使うなんて
五条 悟
五条 悟
へ〜…
面白いことになりそうだ




プリ小説オーディオドラマ