第78話

oh,no(T^T)
827
2020/05/18 12:58
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
みんな集合した所からだお!(。 ・`ω・´) キラン☆←キモイ
--------キリトリ線--------
宇髄天元
宇髄天元
よし、みんな集まったな
あなた

うん

逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
久しぶりの〜夢主ちゃん!
あなた

黙れバカ

逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
ぴえん!
あなた

キモイどっかいけ

逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
あ、すいませんでした=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ
宇髄天元
宇髄天元
そういえば黄色い頭の弱虫がいないが仕事中か?
!?
あなた

もしかして鬼に?

あなた

あ〜確かになんかあの人っぽいね
目付き悪いし、でも、匂いはしないんだよね

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺もだ
宇髄天元
宇髄天元
お前らあいつはもう帰ってこない
あなた

(ꐦ°᷄д°᷅)アァ?そんなの分からないじゃん!

宇髄天元
宇髄天元
相手がもう喰ってると思うぜ
あなた

そんなのだったらお嫁さん達も喰われてるさ!

宇髄天元
宇髄天元
俺の嫁は強いギリギリ派手に喰われないように頑張ってる!あの弱虫は無理だろうけどな
あなた

そんなことない!善逸はあんな感じだけど強い!

宇髄天元
宇髄天元
はっ!そうかよ!あいつを助けるのはお前の好きにしろ!ただし仕事はちゃんとやってもらう
あなた

なほちゃん達のためならやるよ!あと、お嫁さん達を助けたいから!善逸も!けっしてお前の為じゃない!じゃね!なーくん達あとよろしく=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

宇髄天元
宇髄天元
あーそうかよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた…
宇髄天元
宇髄天元
お前ら早く話せ!
宇髄天元
宇髄天元
あいつはもう放っておけ
宇髄天元
宇髄天元
チッ!いいから話せ!
宇髄天元
宇髄天元
そうか、仕事場に戻れ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
仕方ねぇな
=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょ、みんな言い過ぎだ💦
あなた

まじそれな〜
でも、あの人もあの人でちゃんと嫁だけの事しか考えてないことはないと思うよ

あなた

だいぶ前

あなた

うん、なんとなくだけどなんかあの人から感じる

竈門炭治郎
竈門炭治郎
( ゚A ゚)ホウホウ
あなた

ま、とりあえずもう休憩終わるから戻ろっか

嘴平伊之助
嘴平伊之助
(  '-' )
あなた

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
なんかさあなた様と派手神様かなり険悪じゃない?なんかヤバない?
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
ま、いっか!(^∇^)アハハハハ!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
あとさ、誰かさ、あつ森やってる人いてカブ価高い人いたら教えて〜!あ、でも、本名バレるわ、下の名前、でも、いっか
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
あと、私の住んでる県当てれたら作って欲しい話を作ってあげよう(`・ω・´)ふんすっ!←誰も作って欲しいとは思わんし、早く書け
あ、でも、この話の番外編的な感じなのだよ!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
では!バイチャッチャ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ