第68話

( ・∇・)
963
2020/04/30 03:51
宇髄天元
宇髄天元
次の店に行くぞ
宇髄天元
宇髄天元
俺は3人嫁がいる
宇髄天元
宇髄天元
(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?なんか文句あんのか?
宇髄天元
宇髄天元
よし、行くぞ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!あれなんだ!
宇髄天元
宇髄天元
あー、あれは花魁道中だな
宇髄天元
宇髄天元
1番位の高い遊女が客をむん迎えに行ってんだよ
宇髄天元
宇髄天元
それにしても派手だぜいくらかかってんだ
女将
女将
じー( ⚭-⚭)(伊之助達を)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
歩くの遅っ山の中にいたらすぐ殺されるぜ
女将
女将
ちょいと旦那この青髪の子と水色の子と黄色の子と赤色の子をうちで引き取らせて貰うよいいかい?
女将
女将
「荻本屋」の遣手アタシの目に狂いはないのさ
宇髄天元
宇髄天元
゛荻本屋゙さん!そりゃありがたい!
宇髄天元
宇髄天元
じゃあな!猪子、ころみ!莉犬!るぅと!
宇髄天元
宇髄天元
( ≖_≖)(善逸達を)
宇髄天元
宇髄天元
次の店行くぞ
我妻善逸
我妻善逸
へいへい
あとの3人はなんとか次の店で雇ってもらいましたとさ!(適当でごめん!)
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!今無一郎描いてるぜ!昨日出さんくてごめんよ!では!バイチャッチャ!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ