第19話

わー
2,331
2020/03/21 11:19
累の兄
累の兄
お前は俺を怒らせた!
あなた

へーそうなんだ

累の兄
累の兄
:(  #´°ω°` ):イラァ
あなた

お前短気だね!

累の兄
累の兄
お前のせいだろ!
あなた

え?私がなんかしましたか?え?え?

累の兄
累の兄
:(  #´°ω°` ):イラァ
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんどんどん怒らせてるよ!
あなた

違うよ!あいつが短気なだけだから!

累の兄
累の兄
:(  #´°ω°` ):イラァ
あなた

ほらー!また怒ったー!

累の兄
累の兄
俺は短気じゃねぇ!
あなた

(•-•)ヘェー

累の兄
累の兄
なんだその顔!:(  #´°ω°` ):イラァ
我妻善逸
我妻善逸
('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!
あなた

善逸は隠れてていいよ!

我妻善逸
我妻善逸
わ、わかった
累の兄
累の兄
お前1人で戦うつもりか?
あなた

うん!お前今めっちゃ短気で弱そうだから!

累の兄
累の兄
:(  #´°ω°` ):イラァ
あなた

また怒ったー!こわーい‪w‪w

累の兄
累の兄
もうそろそろ限界だ!俺の手下共やれ!
あなた

ま、そろそろいいか!
妖精の呼吸 壱の型 妖精の舞!

累の兄
累の兄
そんなもので俺がやられるもんか!
あなた

それはどうかな?(*^^*)

頸がジャキーンぶしゃあああああ
累の兄
累の兄
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!頸が…
あなた

わー凄ーい頸が斬れてるーわー

累の兄
累の兄
お前…最後最後の最後までイラつかせやがって!
あなた

バイバーイ

累の兄
累の兄
無視かよ…
あなた

さ!善逸行こ!

我妻善逸
我妻善逸
う、うん!(あなたってめっちゃ強くない?しかもかっこいい!)
トコトコ
あなた

皆大丈夫かな?

2人
ヘルプ!
あなた

誰かがヘルプって言ってる、まあ、すとぷりの誰かとは思うんだけどね!行くよ!善逸!

我妻善逸
我妻善逸
うん!
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!どうでした?なんか累の兄を煽りすぎたかなと思ったんですけど…ま!いっか!では!バイチャッチャ!

プリ小説オーディオドラマ