第21話

マジやばくね?
2,272
2020/03/23 14:17
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!遅くなってすみません!なるべく毎日投稿するようにするので今後ともよろしくお願い致します!では!バイチャッチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなた

炭治郎達大丈夫かな?

あなた

いや、莉犬くんは強いはず!

我妻善逸
我妻善逸
なんでそんな笑ってられるんだよ!
あなた

うーんとね!なんとなく!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
(゚∀゚)・∵.ガハッ!!
あなた

あれ?今の声って?

あなた

声がする方へ行こ!

我妻善逸
我妻善逸
俺耳いいから着いてきて
あなた

OK!私も鼻が良くなったから手伝うよ!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
痛え!
あなた

大丈夫?伊之助!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ?あなた之助か?
あなた

そうだよ!之助いらないけど

嘴平伊之助
嘴平伊之助
でけぇ蜘蛛の鬼にやられたんだ
我妻善逸
我妻善逸
あ、あいつ?
あなた

でしょ!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
多分な
あなた

そういえば炭治郎は?

嘴平伊之助
嘴平伊之助
そのでかいやつに投げ飛ばされた
あなた

じゃ、私匂いで見つけてくる!

あなた

4人はなーくん達を探してきて合流してて

あなた

じゃ、後でね〜!

我妻善逸
我妻善逸
う、うん!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
死ぬんじゃねぇぞ!
あなた

わかってる〜!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
あなたside
あなた

少し炭治郎と禰豆子ちゃんの匂いがする!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(゚∀゚)・∵.ガハッ!!
あなた

炭治郎!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた…
あなた

大丈夫?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あぁ!まだ戦える!
???
お前可愛いな、俺の妹になれ
あなた

(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢お前誰やねん!

???
俺は…
累
累だ
あなた

あ〜お前が累かお前のお兄さんから聞いたよ

累
そうか
お前俺の妹になれ
あなた

やーーーだ

累
:(  #´°ω°` ):イラァ
ならばその隣にいる男と一緒にきざんで殺してやろう
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(累が糸を出したやつ)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
う、動けない…!
あなた

あ、ダメかも

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ダメ…なのか…
累
死ねーーーーーーーーーー!
あなた

(> <;)ウッ!

ぶしゃあああああ
2人
あ、あれ?(あなた、炭治郎)
禰豆子
禰豆子
フ、フガ…!
あなた

禰豆子ちゃん!守ってくれたの?ありがとう、でも怪我が!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
だ、大丈夫だ、禰豆子は鬼だから傷はすぐに癒えるはず、禰豆子ありがとな!あとは俺とあなたに任せてくれ!
禰豆子
禰豆子
フ、フガ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた行くぞ!
あなた

おう!禰豆子ちゃんの恩を仇で返す!

累
かかってこい
あなた

妖精の呼吸 壱の型 妖精の舞

竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸  壱の型  水面斬り
累
そんなもので俺が倒せるものか!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
2人
ヴ!
あなた

やっぱり強い!

累
おい、そこの竹をつけてる女を渡せばなかったことにしてやる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子は絶対に渡さない
あなた

( -`ω-)bソダソダ

あなた

炭治郎の言う通り!禰豆子ちゃんは絶対に渡さない!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
たとえ相打ちになったとしてもな!
累
それならば力ずくでも!
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ