第65話

事情
1,024
2020/04/26 11:25
宇髄天元
宇髄天元
遊郭に潜入したらまず俺の嫁を探せ
あなた

は?

あなた

嫁に行かせてるんですか?さいて〜!

宇髄天元
宇髄天元
(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?なんか言ったか?
あなた

なんでもなーい

宇髄天元
宇髄天元
お前らには女装してもらう
あなた

私は元々女子だから

宇髄天元
宇髄天元
そうだったのか?
あなた

あぁん?(゚Д゚#)てめぇ殺されてぇのか?

宇髄天元
宇髄天元
すまん
あなた

よろしい

あなた

化粧とかすんの?

宇髄天元
宇髄天元
俺がな(。 ・`ω・´) キラン☆
あなた

なんか不安だから炭治郎にちょっと化粧してみて

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺!?
あなた

うん

竈門炭治郎
竈門炭治郎
わ、わかった…
宇髄天元
宇髄天元
じゃ、してくるぜ!
宇髄天元
宇髄天元
こい!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
ガラガラ
あなた

あいつヤバない?

あなた

そう?普通だけど

それから10分後…
宇髄天元
宇髄天元
できたぜ!
あなた

マジ?見して〜

ガラガラ
あなた

oh......ヤバ‪w

皆さん分かりますよね?あの化粧ですよ!あれって宇隨さんがしたんですかね?わかんない!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうだ?(´。✪ω✪。 ` )
あなた

え?気に入ってるの‪w?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!(*^^*)
あなた

炭治郎それはヤバいよ‪w‪w

あなた

こんなんじゃ絶対に花魁とかなれねぇよ

宇髄天元
宇髄天元
:(  #´°ω°` ):イラッ
じゃあ、お前こんなかの誰かに化粧してみろよ!
あなた

いいよ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
誰を選ぶんだ?
あなた

えーっと、なーくんで

あなた

じゃ、いってきまーす

ガラガラ
宇髄天元
宇髄天元
これのどこが悪いんだ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
全部
宇髄天元
宇髄天元
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
嘴平伊之助
嘴平伊之助
_(:3」 ∠ )_
それから10分後…
あなた

できた〜!

ガラガラ
この時代ってカツラとかあるのかな?わかんねぇ!
宇髄天元
宇髄天元
あまり俺と変わらなくねぇか?
我妻善逸
我妻善逸
いやいやだいぶ違うわ!
宇髄天元
宇髄天元
(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?
我妻善逸
我妻善逸
サーセン┏○ペコ
あなた

なーくん元から顔整ってるから化粧しやすかった!

宇髄天元
宇髄天元
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!負けた!お前なこいつらの化粧は任せた
あなた

さすがな限度があるわ!だから宇隨さんに2人お願いしたいなぁ〜!

宇髄天元
宇髄天元
し、仕方ねぇな!
宇髄天元
宇髄天元
誰をすればいいんだ?
あなた

すとぷりの顔を汚したくないので善逸と伊之助をオネシャス

宇髄天元
宇髄天元
わかったぜ
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃ〜ん!俺を見捨てないで〜!°(ಗдಗ。)°.
あなた

ごめんね!

我妻善逸
我妻善逸
うぅ〜わかったよ
あなた

じゃ、化粧始めますか

うん!/おう!
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!ごめん!今日出すの遅くなって!←誰も待ってねぇよ
今日ねそろばんの1級の試験だったんだ〜!不合格になったらヤバいからさ!今日頑張ったんだ〜!褒めて!頼む!では!バイチャッチャ!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ