第32話

オマエダレヤネン( ・д・ )
1,567
2020/04/04 16:21
あなた

どこかな〜?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
あなた

大丈夫!大丈夫!善逸耳良いから音で外に出れるから!

我妻善逸
我妻善逸
俺!?頼られてる!?やったー!
あなた

よろ〜

ガラガラ
あなた

もしかしたらね!

あなた

そうだね!皆ヨーイ!

カチャ
下弦の肆
下弦の肆
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
あなた

1番近い人お願い!

カキーン!
下弦の肆
下弦の肆
クソっ!
我妻善逸
我妻善逸
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。。。(lll __ __)バタッ
あなた

あ、また倒れた

下弦の肆
下弦の肆
チャンス!こいつなら殺せる!
下弦の肆
下弦の肆
死ねーー!
ジャキーン!
下弦の肆
下弦の肆
!?ヴ、ヴあああああああああああああああああああああああああああああ!手が!手が!でも、大丈夫!すぐ治る!
我妻善逸
我妻善逸
(`・ω・´)⊃バッ
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸  壱の型  霹靂一閃
ヒューン    ジャキーン!
下弦の肆
下弦の肆
ヴあああああああああああああああああああああああああああああ!頸がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!クソっ!こんなやつに殺られるなんて!クソがァァァァァァァァァ!
あなた

やっぱり善逸強い!

あなた

うん!前のあの山で…

我妻善逸
我妻善逸
( ゚∀ ゚)ハッ!
あなた

おはようございます

あなた

知らね!

あなた

ま、いいじゃん!とりあえずもう鬼いないし帰ろ!

うん!(なーくん以外)
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!めっちゃ遅くなった!ごめんさい!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
では!バイチャッチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ