第22話

絆は絶対に引き裂けない!
2,320
2020/03/24 03:02
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
前回のなんか最後のコメントが最初になってた‪wなんでー?‪wま、いいや!では!ドゾ
あなた

妖精の呼吸 弐の型 妖精の怒り

累
そんなもので俺が倒せるわけがない
あなた

それはまだ分からない!

累
(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
あなた

おりゃーー!

バキッ!(刀が折れた音)
あなた

刀がー折れたー!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた危ない!水の呼吸  壱の型  水面斬り
バキッ!
あなた

炭治郎の刀も折れた〜!

禰豆子
禰豆子
フガッ!ムー!
あなた

禰豆子ちゃん!

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
炭治郎とあなたを持ってるよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!ここら辺で降ろしてくれ!
禰豆子
禰豆子
ムー!
あなた

ありがとう禰豆子ちゃん!

禰豆子
禰豆子
( -`ω-)b
あなた

とりあえず禰豆子ちゃんを守らなきゃ!

累
お前らにその女は守れない
( ∩ ˙-˙ )⊃( ơ ᴗ ơ )
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あれ?禰豆子?
禰豆子
禰豆子
ムー!(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
累
ほら、守れなかった
あなた

禰豆子ちゃん!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
おりゃーー!禰豆子を離せー!
累
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
( ゚∀゚):∵グハッ!!
あなた

炭治郎!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は大丈夫!
あなた

あれ?累の手元から禰豆子ちゃんが消えた!

ボチョボチョ
あなた

何これ?血?クンクン( ̄∞ ̄)血の匂いがする!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
血だ!
炭治郎とあなたが上をむく
2人
!!!!!
2人
禰豆子/禰豆子ちゃん!
あなた

蜘蛛の巣?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
多分そうだろう
累
こいつが暴れるから悪いんだ
あなた

だからってあんなにきつく縛ることないじゃん!

累
うるさい!
累
(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
あなた

ヴッ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!
あなた

大…丈夫

竈門炭治郎
竈門炭治郎
:(  #´°ω°` ):イラッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(落ち着け感情的になるな!)
あなた

(イラついてた炭治郎の感情が落ち着いた)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
全集中・水の呼吸  拾の型 生生流転
累
そんなことやっても無駄(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おりゃー!
シュバーン
累
糸が斬られた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(このまま!)
累
ねぇ、糸の強度はこれが限界だと思ってるの?
2人
!?
累
血鬼術・刻糸牢
竈門炭治郎
竈門炭治郎
累
もういいよお前はさよなら
あなた

炭治郎!

死ぬ直前に人が走馬灯を見る理由は一説によると今までの経験や記憶の中から迫り来る死を回避する方法を探しているのだという
走馬灯
炭治郎のお父さん
炭治郎のお父さん
炭治郎
呼吸だ
息を整えて
炭治郎のお父さん
炭治郎のお父さん
ヒノカミ様になりきるんだ
走馬灯終了
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ドクン
ゴウ!ボッ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ヒノカミ神楽   円舞
累
なに!?
禰豆子走馬灯
炭治郎のお母さん
炭治郎のお母さん
禰豆子…禰豆子
炭治郎のお母さん
炭治郎のお母さん
禰豆子起きて
炭治郎のお母さん
炭治郎のお母さん
今の禰豆子ならできる…頑張って
炭治郎のお母さん
炭治郎のお母さん
禰豆子…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
お兄ちゃんまで死んでしまうわよ
禰豆子
禰豆子
( ⊙ω⊙ )
あなた

禰豆子ちゃんが目を覚ました!

禰豆子
禰豆子
メキメキ!
禰豆子
禰豆子
血鬼術・爆血
累
!?(糸に火が…!!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うおおおおぉ!俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!!
ぶしゃあああああ
あなた

凄い!頸が斬れた!

あなた

あ!そろそろ回復してきたから禰豆子ちゃん助けよ!

ジャキーン
あなた

斬れた!

あなた

よいしょっと(禰豆子ちゃんをお姫様抱っこ)

あなた

禰豆子ちゃんお疲れ様!

禰豆子
禰豆子
ムー!(*^^*)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
良かった!
累
トットット
あなた

!?炭治郎危ない!

累
僕に勝った思ったの?
累
可哀想に哀れな妄想して幸せだった?
累
僕は自分の糸で頸を切ったんだよ
累
お前に頸を斬られるより先に
累
もういいお前も妹もそこの女も殺してやるこんなに腹が立ったのは久しぶりだよ
あなた

(今だったら勝てるかも!)

あなた

妖精の呼吸 伍の型 妖妖精化

累
血鬼術・殺目篭
あなた

あれ?手足が動かない!ヤバい!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたー!
あなた

私の人生オワタ

ジャキーン
あなた

あれ?死んでない

???
炭治郎、そこのお前も俺が来るまでよく堪えたあとは任せろ
あなた

だ、誰?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた…あの人は冨岡さんだ…禰豆子の味方
あなた

そうなんだ

累
うあああああああああああああああああああああああああああああ
あなた

え?頸がもう斬れてる

冨岡義勇
冨岡義勇
お前名前は?
あなた

あなたです

冨岡義勇
冨岡義勇
そうか
冨岡義勇
冨岡義勇
!あなたふせて炭治郎達を守れ…
あなた

はい!

ジャキーン
あなた

!?

???
あら?どうして邪魔するんです冨岡さん
???
鬼とは仲良くできないって言ってたくせに何なんでしょうか
???
そんなんだからみんなに嫌われるんですよ
あなた

(あの人誰?綺麗な人だな)

冨岡義勇
冨岡義勇
あなた動けるだろ?
あなた

はい!

冨岡義勇
冨岡義勇
炭治郎達をかついで逃げろ
あなた

え?

冨岡義勇
冨岡義勇
ここは俺が引き受ける逃げろ
あなた

は、はい!ありがとうございます

あなた

よっこらしょ

あなた

では!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた…ありがとな
あなた

全然大丈夫!すとぷりのみんなと善逸達と合流しよ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あぁ
╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
我妻善逸
我妻善逸
あれあなたちゃん達じゃない?
あなた

あ!皆だおーい!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!大丈夫か?あなた之助?
あなた

心配してくれてありがとう、之助はいらないけど逃げなきゃ禰豆子ちゃんが殺されちゃう!

あなた

ありがとう

あなた

ピーン

あなた

誰か来る!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
ジャキーン
あなた

あ、刀折れたんだった

あなた

でもいける!

カキーン
あなた

よし!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!あなた!ここは俺と紋逸に任せろ
我妻善逸
我妻善逸
ええええええええええええええええええええええええええええええ?俺も?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そうだ!
我妻善逸
我妻善逸
わ、わかったよ!
あなた

ありがとう2人とも絶対に死なないでね!

2人
うん!/おう!
あなた

うん!ありがとう!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
あなた

うん!

あなた

えっとね…刀が折れて無理やり倒そうとしたらやられた

あなた

ごめんごめん

鎹鴉
鎹鴉
カァ!カァ!
あなた

あ!鴉!

鎹鴉
鎹鴉
炭治郎、禰豆子、あなた、ころん、莉犬、るぅと、さとみ、ジェル、ななもり、伊之助、善逸は蝶の髪飾りをつけてる子についていけ!
あなた

だって

我妻善逸
我妻善逸
おーい!あなたちゃーーーん
あなた

あ、善逸

嘴平伊之助
嘴平伊之助
こいつについて行くぞ!
あなた

うん!

--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はーい!ここまで今日結構長めに書いたよ!じゃ、バイチャッチャ!

プリ小説オーディオドラマ