第59話

(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
1,131
2020/04/20 08:10
あなた

人いないー!わー!

あなた

ちょっと疲れたからゆっくり走ろっと!

あなた

( '-' )

あなた

楽しくねぇな…

嘴平伊之助
嘴平伊之助
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
あなた

あ!伊之助が来たー🎶

嘴平伊之助
嘴平伊之助
まだ勝負は終わってねぇぜ!
あなた

うん!

あなた

てかもう頂上だ!早っ!どうなってんだよ!

あなた

伊之助少し休憩しようよ!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
嫌だ!
あなた

ムー(⑉・̆н・̆⑉)
仕方ない降りるか…

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!×2
嘴平伊之助
嘴平伊之助
早っ!でも負けねぇぜ!
╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
あなた

じゃね〜!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
あなたside
我妻善逸
我妻善逸
ハァ…ハァ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハァ…ハァ
あなた

あ、善逸だ!やっほー!

我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん早くない?
あなた

そんなことないよ!バイバーイ!

我妻善逸
我妻善逸
バイバーイ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
バイバーイ?
╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
あなた

よし!あと!1往復!頑張ろっと!そして三色団子!

--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!山長っ!はよ終わらせんにゃあかんな!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
リクエストの中野五月ちゃんかけましたよー!下手くそです!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
五月ちゃんまで〜?
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
3!!!!!(*' ▽'*)
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
2!!!!!(*' ▽'*)
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
1!!!!!(*' ▽'*)
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はーい!下手くそ!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
こんな絵のできで良ければリクエストよろ〜!いつでも待ってるよ!(*^^*)では!バイチャッチャ!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ