第15話

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
2,815
2020/03/19 11:26
チリンチリン
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!この匂いとこの音は!鋼鐵塚さんだ!きっと俺の刀を持ってきてくれたんだ!
あなた

炭治郎、刀なかったの?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
この前折ってしまって…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺玄関に行ってくる!
あなた

私も!

トコトコ
あなた

あ!もしかしてあの風鈴つけてる人?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!あと鉄穴森さんもいる!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺もよくわかんない!
トコトコスタッ←鋼鐵塚さんが止まる音
あなた

あれ?止まったよ?

チリンチリン(ノ´ω`)ノヒョイ
╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
あなた

え?ヤバない?

鋼鐵塚
鋼鐵塚
ゴラァ!坊主!!!!!また俺の刀折りやがってぇぇぇぇ!殺してやるー!(╬ º言º)🔪
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ちょっ!鋼鐵塚さん!やめて!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
あなた

炭治郎!逃げて!逃げて!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
誰でもいいから!早く脇をくすぐってくれーー!
あれ?脇だっけ?
鉄穴森
鉄穴森
じゃ、ここは手馴れてる私が
鋼鐵塚
鋼鐵塚
あひゃひゃひゃ
ドタ
あなた

あ!倒れた

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございます!鉄穴森さん!
鉄穴森
鉄穴森
いえいえ!さ!中へ入りましょう!
トコトコ
鉄穴森
鉄穴森
では!刀を!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
誰のを作ったんですか?
鉄穴森
鉄穴森
ころんさん、るぅとさん、莉犬さん、ななもりさん、ジェルさん、さとみさんの刀を造らせて貰いました!
あなた

てことは私の刀は…

鉄穴森
鉄穴森
はい、鋼鐵塚さんです
あなた

oh,no(T^T)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!なんかあったら俺が守るから!
あなた

ありがとう!炭治郎!

鉄穴森
鉄穴森
では、刀を抜いてみてください
カチャ
ヒュルヒュル(刀の色が変わる音)
あなた

あぁ〜(察し)

あなた

わ〜!皆のイメージカラーの色だ!

鋼鐵塚
鋼鐵塚
はっ!
あなた

あ!起きた!

鉄穴森
鉄穴森
さぁ!鋼鐵塚さん!あなたさんと炭治郎さんに刀を!
鋼鐵塚
鋼鐵塚
ほらよ、そこの小娘、さ!刀を抜いてみな!
あなた

はい!

カチャ
ヒュルヒュル
あなた

わぁ!凄いなんかパステルカラーの緑とピンクが混ざってる!かわいい!

鋼鐵塚
鋼鐵塚
おぉー!お前の刀の色は見たことがない!お前気に入った!
あなた

あ、ありがとうございます!

鋼鐵塚
鋼鐵塚
ほらよ!坊主!次こそ折るんじゃねぇぞ!いいな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
鉄穴森
鉄穴森
では、そろそろおいとまさせていただきます
鋼鐵塚
鋼鐵塚
小娘も刀折るなよ!
あなた

は、はいー!

鋼鐵塚
鋼鐵塚
じゃあな!
トコトコ
あなた

凄い人だったな〜!

あなた

なにー?

あなた

ありがとう!

我妻善逸
我妻善逸
さっき変な音したけどどうしたの?
あなた

えっとね、刀鍛冶の人がきた

我妻善逸
我妻善逸
あぁ〜(察し)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
もうすぐ飯だー!飯!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いくぞー!
我妻善逸
我妻善逸
おいコラ!はしるな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あはは!
あなた

(やっぱり炭治郎から鬼の匂いがする…聞いてみよう!)

あなた

ね、ねぇ!炭治郎!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ん?どうした?あなた?
あなた

炭治郎から鬼の匂いがするのってなんで?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あー、それは…
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!では!バイチャッチャ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ