前の話
一覧へ
次の話

第1話

大好きです
425
2019/01/04 15:06
出来事を知った直後にメモに書いた文です。
生きてるよの後は今思っていることです。





エイちゃん、嘘っていってよ

嫌だよエイちゃんがいないと

みんなエイちゃんのこと大好きだよ

またみんなを笑わせてよ、戻ってきてよ

4人のアバンティーズが大好き

だから、ドッキリでもなんでもいいだから



また笑顔みしてよ


わかってても信じたくない

受け入れれない、心が痛い、涙が止まらない


どれだけ泣けばいいんだろ、笑顔でありがとうってお疲れ様って言いたいけど無理だよ

ずっと大好き、みんなエイちゃんの分頑張るって、特にメンバーはまた前に進もうと頑張ってる、だからずっとずっとメンバーのこと、みんなのこと、お空の上から応援してあげてね
見守っててね、







みんなの心の中にエイジは



生きてるよ







この事は正直今でも受け入れきれていません。




私は、アバリスさんほどは
アバのことを知りません

でも、今私が大好きな、東海オンエア
カリスマブラザーズ、ポッキーさんなどの動画より先にアバンティーズの動画に出会いました。


4年ほど前に初めてアバのことを知りました
アバリスでは無いものの、私がYouTubeを見始めて割と早く出会った方々だったので、陰ながら今まで動画を見させて頂いていました。



なので凄くショックでした。
嘘でしょって思いながらも、事実だとどこかで分かっていて、、



今は、本当に泣いても泣いても涙は溢れるばかりです。




でも、早く立ち直ってエイちゃんに笑顔でありがとう、お疲れ様って大好きだよって言えるように頑張りたいです。





最後に…アバリスさん、アバンティーズが大好きな方、



エイちゃんに笑顔でお別れいえるように一緒に頑張りましょうね。
ご冥福をお祈りします。




この投稿は、いつ消すとか決めていません。

ですがアバンティーズのメンバーがまた頑張ろうって、再始動した時には消そうと考えています。

プリ小説オーディオドラマ