第34話

🐶
833
2020/03/16 13:38
haruka
haruka
皆さん〜こんにちわー
貴女
貴女
harukaも着いて来たんで
haruka
haruka
Kingさんの所にきてまーす
貴女
貴女
なんで……みんな知らないのかな?
龍友
龍友
お、あなたやん!Kingさんって誰や?
貴女
貴女
なんで知らんの?
haruka
haruka
こっちでは、有名ちゃっ有名!
玲於
玲於
誰のスマホでライブ?
貴女
貴女
玲於くんーえっーとharukaのスマホでーす
玲於
玲於
テンション高
貴女
貴女
だって、Birthday girlですもの
裕太
裕太
あなたちゃん誕生日おめでとう〜っっっす!
亜嵐
亜嵐
じゃあ、主役がもう1人!
涼太
涼太
皆さん〜王子事……片寄涼太でーす。
あなたのお兄でーす。
僕もBirthday boyです。
haruka
haruka
何歳差?
貴女
貴女
3歳差かな?
涼太
涼太
そうだね〜
haruka
haruka
あなたは、23歳?
貴女
貴女
うん!
涼太
涼太
僕が26歳〜
rin_katayose_official
【Kingさんからもらったぷれぜんと】
【harukaとダンススクールの生徒】
【真夏のビーチと🍊】
【筋肉?誰?byrenta】
【dancerby haruka renta】
【rentaの飼い犬と猫】
今日は、兄妹揃って誕生日でーす!双子じゃないよ笑
Kingさんって誰?って思う方が多いです!
Kingさんは、有名ブランドを作っている方です。私は、その専属モデルです。もう仲良くし過ぎて、休みの日は毎日遊びに行っています。
アメリカに来て……3年が経ちます。もうそろそろ、日本に戻らないと。短い期間でした。
今現在……空港……両親にも会えたし、harukaにも。Kingさんありがとう!
日本に戻り次第、活動再開します。

プリ小説オーディオドラマ