第14話

🐶
1,155
2020/03/06 11:43
GENERATIONSの皆さんと飲み会!
初めてだなー
貴女
貴女
遅れてすみません!
亜嵐
亜嵐
全然遅れてないよ
龍友
龍友
そう言えば、りんさんって今年で20歳でしょ?
誕生日いつ?
貴女
貴女
8月〜
亜嵐
亜嵐
8月だと俺と涼太くんかな?
貴女
貴女
片寄涼太さんと誕生日一緒です!
亜嵐
亜嵐
えっ?初耳!
裕太
裕太
じゃあ、夏生まれだなー
貴女
貴女
はい!
玲於
玲於
ことは、まだお酒飲めないじゃん
貴女
貴女
そうなんですよ!
亜嵐
亜嵐
じゃあ飲み物は、何がいいかな?
貴女
貴女
私、紅茶でお願いします〜
メンディー
メンディー
紅茶?
貴女
貴女
はい!紅茶好きなんですよー
龍友
龍友
炭酸とか飲まないの?
貴女
貴女
飲みますよ、でも今は紅茶が飲みたいんです!
〜〜〜〜〜
龍友
龍友
りんさん、タメ良くない?
貴女
貴女
えっ?でも……
亜嵐
亜嵐
敬語だとなんかねぇ
貴女
貴女
タメ……うん
隼
切り替えΣ(゚д゚;)ハヤッ...
貴女
貴女
皆さんの事なんて呼べば?
GENERATIONS
GENERATIONS
呼び捨てー
貴女
貴女
じゃあ、数原龍友さんは、りゅーくん
白濱亜嵐さんは、亜嵐くん
中務裕太さんは、裕太くん
片寄涼太さんは、王子、涼太くん
小森隼さんは、隼くん
佐野玲於さんは、玲於くん、ソルト
関口メンディーさんは、メンさんかな?
メンディー
メンディー
一応先輩なんだけど笑
貴女
貴女
ごめんちゃい
龍友
龍友
ほぼ、潰れた
貴女
貴女
うん
残ってるのは、私とりゅーくん裕太くんだけ!
裕太
裕太
りんさんは、眠くないの?
貴女
貴女
いつもなら寝てますけど、眠れない体質なんで
龍友
龍友
お開きにしようか
裕太
裕太
どうやって帰る?
龍友
龍友
そだな……亜嵐の家に泊まるか?
貴女
貴女
私は、自分の家に帰ります!
お兄を連れて帰らないと……LINEでメッセめっちゃ送って置こう!
裕太
裕太
1人で帰れる?送って行くよ
貴女
貴女
大丈夫!マネが待ってくれてるから
裕太
裕太
そうか
貴女
貴女
お先に失礼しまーす!お疲れ様でした!
龍友
龍友
お疲れ様
裕太
裕太
お疲れ様!

プリ小説オーディオドラマ