第31話

🐶
822
2020/03/16 02:11
harukaと色々、話して……そろそろインスタライブしますか。
貴女
貴女
皆さん〜こんばんわ?こんにちわ?どっち?
貴女
貴女
えーこっちは、夜8時過ぎです。早速時差ボケが出ました。
haruka
haruka
慣れれば、時差ボケなんて無くなるわよ笑
@rin_love
誰がいるんですか?
貴女
貴女
おっ早速!私の友達がいます。自己紹介!
haruka
haruka
皆さんこんにちわぁ、ダンサーのharukaです!あなたとは、うーんなんやろ……ダンス友達って感じですね笑
貴女
貴女
ベランダから……夜景を見せます!
@rin_4
めっちゃ綺麗です!ここからだと何がありますか?
haruka
haruka
ここからだと、ディズニーかな?ワシントン州も近いよ。あと、ニューヨークもね!
隼
あなた?みんなインスタライブしてるよー
龍友
龍友
あなたさん、こんばんわ……
貴女
貴女
GENERATIONSの皆さんこんばんわ!
涼太
涼太
あなた、時差ボケ笑そっちの方どんな感じ?
貴女
貴女
めっちゃ綺麗〜
haruka
haruka
GENERATIONSがおるのか?
貴女
貴女
いるよー
メンディー
メンディー
harukaさん!
裕太
裕太
えー本物!
玲於
玲於
本物だろ?
貴女
貴女
慌ててる!
haruka
haruka
こんにちわ!harukaでーす!LDHの皆さんとは関わる事がいっぱいあるんですよ。
貴女
貴女
お兄が来てない……
龍友
龍友
涼太は、仕事や。
貴女
貴女
そっか〜そうだよね笑りゅーくんありがとう!
haruka
haruka
寝る時間でもあるので、そろそろ終わりにします。
貴女
貴女
もう寝るの?早いよ〜
haruka
haruka
明日から練習!
貴女
貴女
(*・∀・*)ノ ハーィ
貴女
貴女
来て下さりありがとうございました!おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ