前の話
一覧へ
次の話

第5話

Ⅴ 学校
127
2020/03/31 00:56
キーンコーンカーンコーン
you
you
ふわぁぁ………………。
穂実
穂実
わー、大きいあくび~。
結局昨日は、あんな事があった所為か

目がギンギンだったんだよね。

で、寝不足という訳さっ☆

しかも1限目から眠くなる授業とか

最悪にも程がある。
佳奈恵
佳奈恵
まだ、2限目終わったばっかなのに
昼休みまでもつのかぁ?
you
you
だいじょぶだいじょぶー、バレなきゃオケ。
穂実
穂実
居眠りする気だ~
なんて、茶番をしていたらもう時間だ☆
佳奈恵
佳奈恵
じゃあ、あたしらクラスに戻るからなー
穂実
穂実
じゃあね~
you
you
(。´-д-)ヘーイ
私と二人は、クラスが違うんだけど

毎回休み時間はちょっとでも来てくれる。

やさ子だよねぇ。←やさ子とは優しい女の子の略

キーンコーンカーンコーン
先生
はぁい!皆、授業始めるわよ"!
因みに、私の担任は正真正銘のオカマです。
モブ太
先生、今日の肌なんかテカってますね‪w
先生
それは褒めてるのかしら"ぁ?
モブ子
大いなる褒め言葉じゃないですかー‪w
なんて、雑談もちょっとしててクラスは

楽しいです。特にモブ太とモブ子がよく喋って

くれるから楽だよねー。てか、眠…。
you
you
( ˘ω˘ )スヤァ…
そして私は、その間に眠る。

良き作戦だ。
先生
ちょっと、あなたちゃ~ん!
居眠りはダメよぉー。
you
you
(#)'3`;;)・;'.、グハッ
まぁ、成功するかは別として………。
────────────────────

キーンコーンカーンコーン

~昼休み~
you
you
ハァ、やっと終わった。先生に3回くらい
起こされたわ。(叩かれた)
ガラッ
佳奈恵
佳奈恵
来ったよー!
穂実
穂実
やっほー、居眠りしてた~?
you
you
うん、してたー。
佳奈恵は、購買。穂実は、弁当。

そして私は、家にあった弁当(食パン)。
佳奈恵
佳奈恵
てか、あなたの昼飯なんでいっつも
食パンなんだよ。
you
you
だって、家に置いてたのが
食パンしかなかったんだもん。
穂実
穂実
作ればいいのに~。
you
you
(;-ω-)ウーン面倒いっ☆
何となく☆をつけてみたら二人に引かれた。

ナンテコッタイ\(^o^)/

────────────────────

~放課後~

キーンコーンカーンコーン‪♡
穂実
穂実
あれ~?なんかチャイムに~…………
佳奈恵
佳奈恵
キモさが出たような……………。
you
you
キモさて‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
そんな会話をしながら三人で下駄箱まで来ました!

ガコッ
you
you
……………………?
すると、私の下駄箱の中にメモ紙が置いてあった。

えっ?えぇっ!!もしかして………

LOVELETTER♥!?!?

やっと私にも、モテ期到来かぁ~!照れちゃう~

と思って中見を見ると………


放課後、裏校舎来い。
契約するぞ。


の二言だけ書かれてあった。


なんだよぉぉぉ!!愛の告白じゃないのかよぉぉ!
佳奈恵
佳奈恵
ん?あなた何してんだ?
you
you
ううん、なんもー。ちょっとさぁ、担任に
後で職員室来いって言われてたから行くわー
穂実
穂実
絶対居眠りじゃ~ん
you
you
まぁーね!先帰っててー。
佳奈恵
佳奈恵
‪w‪w‪w‪w‪w‪wじゃまた明日な!
穂実
穂実
あなたバイバーイ
you
you
おう、またなー!

………演技上手くね?

俳優になれるわー。マジでホンマに。











さぁてと、裏校舎でも行くかぁ。

あの悪魔が待ってるしねー。
────────────────────
作者
作者
皆さん!。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎
猫麦ですっ!!2回目登場☆
you
you
うるさっ。
作者
作者
酷い。泣くわ。
悪魔
泣いてしまえ。
作者
作者
悪魔君まで!?Σ(゚д゚lll)
あの優しかった悪魔君は何処へぇぇぇ!!
you
you
ハイハイ、黙らっしゃい。
作者
作者
あっ、そうだ!悪魔の姿いつ晒されるのって
事で此処にいるだった!(ゝω∂)てへぺろ☆
悪魔
さっさとしろ。駄作者が。
作者
作者
ぴどいなぁ、悪魔君はー☆そんなんじゃ
彼女も出来ないよ♡
you
you
悪魔の姿は次回契約した後にはっきり分かる
からねー。あんま、期待しないでねぇ。
作者
作者
ねぇ!?無視!?
悪魔
じゃあ、また次回
you
you
ByeBye(´・∀・)/
作者
作者
えっ!?待って!?勝手に終わらせないで!?
見てくれてありがとうございます!!
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、バイビーベイビーサヨウナラ☆

プリ小説オーディオドラマ