第10話

大好き 《最終話》
1,074
2018/04/02 14:22


どんどん蘇ってくる記憶。




自分でもびっくりするくらい思い出してきた。






今、ハッキリと顔を思い出した。





この人だ。


この人がわたしの初恋の人で、
今付き合っている人だ。



いっつも一生懸命で、全力なんだよね。



何に関しても。



勉強を教えてくれるときも。


いじめられている私を助けてくれるときも。


デートをしたときに、
その場所のことを教えてくれるときも。




そして、今も。




わたしのことをいつも一番に考えてくれるんだ。



自分のことより他人のこと。





ときどき天然で、わたしの作ったご飯を口いっぱいにリスみたいに詰め込んで美味しい美味しいって言ってくれて、寝顔が可愛くて、記念日には必ずプレゼントをくれて。



そんな彼を私は好きになった。



いや、小さい頃からずーーっとかわらず大好きだったんだ。



全部思い出したわけではない。



まだまだ思い出せていないこともある。


だけど、今は……



今は、良いかなって。



翔くんのことを思い出せたから。



こんなにわたしのことを大切に思ってくれる人に出会えてよかったなって。


生きててよかった。



リハビリを頑張ってよかった。





これからもたくさん迷惑かけちゃうだろうけどよろしくねって。







大好きだよ


翔くん。






















END

プリ小説オーディオドラマ