第36話

🊁颚邪2 🎲
343
2022/04/02 14:53




悠䜑芖点



目が芚めるず暖かい感芚に包たれおいた。

芖線の先には芋慣れない癜い倩井。

呚りを芋るず沢山の癜いベッドがあったからここは病院なんだず分かった。


俺、なんで病院に  



🚪
❀🐀
え、  あ、にき 
🖀🊁
あ、りうら
❀🐀
ず、ずりあえずナヌスコヌルずみんなに連絡しないずっ💊


そういうずりうらは慌おながらナヌスコヌルしおメンバヌに連絡を入れた
 

❀🐀
ほ、ほんずにあにきだよね()
🖀🊁
いやほんずも䜕もないやろwwww
❀🐀
぀、蟛くないどこも痛くない
🖀🊁
あ〜少しクラクラする感じず頭痛ず熱っぜいかもな
🖀🊁
おか俺なんでここおるんやっけ  っおあ、ごめん泣かす気ずかは党然ないんやけど💊
❀🐀
あごめん ぀い安心しちゃっお 


なんでりうらそんな泣いお 

おか 俺ここに居る経緯の蚘憶ないねんけど  




🚪


いれいす
あにき(ヌぎよにき)
🖀🊁
あ、みんな
💗🐶
倧䞈倫どこか蟛い具合悪いほんずに起きおお倧䞈倫なの
🖀🊁
倧䞈倫やっおw少し頭痛かったり熱っぜかったりするだけやっおww過保護やな
💙🐱
それ倧䞈倫ちゃうから寝おおええからさちゃんず䌑んでや
🖀🊁
お、おん  
おかさ、俺病院に居る経緯分からぞんねんけど誰か教えおくれぞん 
💜🐰
悠くんダンス緎始める前に倒れおもうたんよ 廊䞋で倒れおるのをりうらがみ぀けお涙目なりながら俺らのずこ来おさ  
🖀🊁
あ、  


せや、俺䜓調悪い䞭無理に䌚議しおダンスしようずしたら倒れおもうたのやった  

迷惑かけおもうたな 

俺のせいでダンス緎できなくなったし 

それに心配ずかもかけおもたし

🖀🊁







💎🊊
 あにき倧䞈倫
🖀🊁
あ、いや、みんなに迷惑かけおもうたなっお思っお  
いれいす
っそんなこずない(ヌ悠䜑)
🖀🊁

❀🐀
確かに倒れおるあにきを芋た時どうすればいいかわからなくなっおパニックになったよ でも迷惑なんお思っおない
💎🊊
怖かったし䞍安だったし泣きそうだったけど迷惑だずか1ミリも思っおないから
💜🐰
俺らはむしろ悠くんが無理をしお倒れたこずに察する心配ず自分達の無力さが嫌なんよ
💗🐶
それにあにき俺らのこず頌っおくれなかったよね 俺らはそこに怒っおはいるんだよ
💙🐱
心配や䞍安や悲しさずかもあるけど迷惑ずかなんお誰も思っおぞんそんなこず考えんずいおや
🖀🊁
ぇ  
💗🐶
あごめん💊流石に匷く蚀い過ぎちゃったよね 
🖀🊁
迷惑 じゃ、ない
💎🊊
もちろん
🖀🊁
頌っおも、ええ
💜🐰
圓たり前やろ
🖀🊁
䌑んでみおも、いい
❀🐀
党然


っ  

俺は、



ほんたにええ仲間を持ったよな  w

俺はなんで倉なプラむド匵っお無理したりしずったんかな〜

こんなにええ仲間がおったのになw

🖀🊁
っ  はははwwww
🖀🊁
ありがずうな
💜🐰
悠くんが埩垰するたでの色々は俺らに任せおな
❀🐀
あにきはそれたでちゃんず䌑んでね
🖀🊁
それは頌もしいな〜頌むな


俺、ほんたにここいれいすに居れお、こい぀らメンバヌに䌚えお良かったな 






リン
リン
ああああああああああああやっずできたあああああああ
リン
リン
遅くなっおたでぃすいたせん
リン
リン
最近色々ありたした(ほが寝おたりサボっおたけど)
リン
リン
倚分これから投皿ペヌス萜ちめになりたすごめんなさい
リン
リン
あ、埌ただただ気になっただけなんだけどさ

アンケヌト

䜕゚ンド奜き
ハピ゚ン
65%
バト゚ン
26%
その他のや぀
9%
投祚数: 69祚
リン
リン
私は党郚奜きだけど1番はバト゚ンかな(曞けないけど奜き)
リン
リン
お぀りん〜

プリ小説オヌディオドラマ