第30話

お知らせとアンケート(本編❌)
415
2022/02/06 10:47
リン
リン
どうもりんです
リン
リン
今回はお知らせというか報告というか言い訳というかのやつです。
リン
リン
あの〜リア友と合作出し始めたやないすか
リン
リン
(知らない人は見てきてね☆←宣伝やめい)
リン
リン
それと投稿掛け持ちするんでスケジュール決めます


月曜日:短編集
火曜日:合作
水曜日:短編集
木曜日:合作
金曜日:短編集
土曜日:合作
日曜日:両方or無投稿orどちらか(ぶっちゃけ気分)
リン
リン
こんな感じで投稿しようかなって考えてます
リン
リン
でも部活とか宿題とかで投稿できない時もあるんで絶対出るかは分かりません💦
リン
リン
後日曜の投稿に関してはもうその日の気分で決まります。様に気まぐれ日ですねw
リン
リン
あ、今日は頑張って両方投稿します。合作から書いてるので待っててください!
リン
リン
あ、後少しアンケートとります

アンケート

もうすぐテストなんですけど投稿するかしないか
無理矢理出しやがれこのヤロー
26%
テスト点悪いんやから投稿しないでしっかり勉強しろ
8%
できる時だして勉強優先でいいよ。無理しないでね
63%
あのもう1つの方の投稿は……(((
3%
投票数: 86票
リン
リン
できれば投票よろ!
リン
リン
おつりん〜

プリ小説オーディオドラマ