第34話

バレンタイン!🎲
434
2022/02/15 14:03



_____________________


数日前

りうら視点
❤🐤
よし!やるぞー!
いむしょー
いむしょー
おおー!!



これは子供組の秘密の作戦



いつもお世話になってる大人組3人に俺ら子供組3人から手作りチョコをあげようって作戦だ!


材料はこの前3人でこっそり買いに行ったから揃ってるしレシピもあるから前みたいな失敗はしないはず!
(いれいすさんのとこにあがってるチョコ作りのやつのことです)


ちなみに今回はチョコロリポップです!
↑こういうの
💜🐰
何からやる?
❤🐤
とりあえずチョコ湯煎で溶かすとこからじゃない?
💎🦊
はーい!
💎🦊
ポイッ←熱湯に直接チョコを突っ込む
💜🐰
ちょちょちょちょ!!!いむくんストップ!!
💎🦊
?どうしたの?
💜🐰
湯煎って分かるか?!熱湯をボウルに入れてボウル越しに溶かすんやで???
💎🦊
え?!そうなんだ〜!
❤🐤
逆に今まで湯煎をお湯に突っ込む事だと思ってたの……?
💎🦊
えへへ……
 

危ないな〜……

どうやってお湯に直接入れて作るんだろ……びちゃびちゃじゃん



ーーーーーーーーーー

❤🐤
よし!湯煎できた〜!
💎🦊
これを型に流し込むんだよね?
❤🐤
うん!丸だけじゃ面白くないしね〜どんなのにする?
💜🐰
兎!!!
💎🦊
ダイヤ!!
❤🐤
え、じゃひよこ!
💜🐰
あ、俺型買っといたからこれ使えばよくね?、
💎🦊
初兎ちゃんナイス!
💜🐰
やろ〜?
❤🐤
じゃこれにチョコ流し込んで冷蔵庫で1時間!!
💎🦊
固めてる間での間に飾りとラッピング買いに行こ〜
💜🐰
そうしよか!
















ーーーーーーーーーー

一気に飛んで1時間後


💎🦊
わぁ!!固まってる!
💜🐰
凄いな〜俺らでも作れた!!
❤🐤
よし!じゃデコレーションしてラッピングして大人組に渡そ!!
いむしょー
いむしょー
うん!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ないこ視点

子供組
子供組
大人組〜!!!
大人組
大人組
ん?
❤🐤
あのね!俺ら3人でバレンタインチョコ3人に作ったんだ!
💗🐶
え?!嬉しい!
💜🐰
今回は見た目も味も大丈夫だと思うから!
🖤️🦁
ほんまや!凄いやんありがとうな!
💎🦊
が、頑張って作ったから……はい…
💙🐱
っ!ありがとう〜これめっちゃ可愛いやんすごいな〜
💜🐰
食べて食べて〜!
大人組
大人組
頂きまーす (。・н・。)パクッ
大人組
大人組
美味しい!!
子供組
子供組
っ〜!やったー!!!
❤🐤
喜んでもらえてよかった〜!
💗🐶
これは大人組はホワイトデーにお返しの時に頑張らなきゃいけないな〜
🖤️🦁
もらえる思ってなかったから何も考えてへんわまwww
💙🐱
まぁ…ホワイトデーはめちゃくちゃ凄いの作ってお前ら驚かせてやるよ〜
💎🦊
お!期待してるね〜!
💜🐰
とりまみんな!!!
いれいす
ハッピーバレンタインデー!!!



_________________
リン
リン
1日遅れの投稿
リン
リン
バレンタインは毎年手作りしてるりんでーす
リン
リン
あ、後お菓子の内容に特に意味はありません(バレンタインのお菓子の意味マカロンかクッキーしかしらないです)
リン
リン
じゃ明日日直だから早く寝ます
いれいす
おついれ!

プリ小説オーディオドラマ