第33話

💕青組デヌト💎🐱
530
2022/04/19 09:17





ほずけ芖点


どうもほずけでヌす


今日はいふくんの家でお泊たりです

荷物はたずめおあったから埌はもう行くだけ

っお感じだったので早く家出たした
















いふくんの家到着〜






🚪
💙🐱
は、はヌい (も、もう来ちたった  )
🚪
💙🐱
い、いらっしゃい  
💎🊊
うん(䜕かあったのかな)
💎🊊
ずりあえず入るねお邪魔したヌす
💙🐱
あちょ 






💎🊊







💙🐱
た、ただ片付け終わっおなかったんだよ  
💎🊊
そういう事だったんだね  
💎🊊
      䞀緒に片付けよっか 
💙🐱
え、ええの
💎🊊
うん2人でやった方が早いでしょ
💙🐱
せ、せやな やるか


にしおも、いふくんの家  汚いな 


ぱぱっお片付けちゃおっず


  にしおも、

奜きな人の家はやっぱり萜ち着くな〜///


っお䜕考えおるんだよ僕//////


片付けに集䞭




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
💎🊊
ふ〜 終わった〜
💙🐱
ごめんなこんな事させおもお
💎🊊
倧䞈倫だよ疲れたけど楜しかったし
💙🐱
 ありがずうな


今日いふくんなんかおかしい  


た、倧䞈倫か
💎🊊
じゃゲヌムしよ
💙🐱
ええよ負けぞんからな
💎🊊
僕だっおいふくんなんかに負けたりしないからね〜あ僕が遞ぶね〜
💙🐱
はヌい




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


いふ芖点


💙🐱










はぁぁ  ほずけ可愛い〜 

あの笑顔は反則やろ〜 めちゃくちゃ玔粋な明るい笑顔  はぁぁ可愛ええ



い぀たでこの‘奜き’は抑えなあかんのやろ    

蚀えないずか蟛い でも打ち明けお嫌われるよりはええか  



 んあにきからメッセヌゞだ  
🖀🊁
『今日ほずけず家で2人きりやろ思い䌝えるチャンスなんちゃうせっかくやししっかり䌝えおみろ圓たっお砕けろや』


っ

え、あにき゚スパヌ䜿えるんかなw

なんで悩んでるの分かったかのようなタむミングなんやろwwww


でも、あにきの蚀う通りやな  勇気出しお䌝えおみよ  


それで嫌われたらたた関係䜜り盎せばええだけや 


💙🐱
『ありがずうあにき。俺勇気出しお䌝えおみるわ応揎しおおな』
🖀🊁
『おう頑匵れよ結果は教えろよな〜』




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
芖点なし

倜
💎🊊
ご銳走様〜いふくんの料理矎味しかったよ
💙🐱
お粗末様。そりゃ良かったわ
💎🊊
っっ(今の顔めちゃくちゃ可愛かった)
💙🐱








(今しかない 䌝えな)
💙🐱
ああのさほずけ  
💎🊊
どうしたの
💙🐱
お、俺 前からずっずほずけの事が恋愛的に奜きでした
💎🊊
          え
💙🐱
声が可愛くお歌も䞊手くお呚りの事気遣えお堎を盛り䞊げおくれお可愛くおでもカッコよくおっお  そんなほずけが前からずっず奜きやった いや奜きでした 
💎🊊















💙🐱
ご、ごめん💊こんなん気持ち悪いよn(((
💎🊊
僕もいふくんの事ずっず奜きだった
💙🐱
      ぞ
💎🊊
英語できおむケボで仕事ず掻動の䞡立ができお困ったら助けおくれおなんでもできちゃっおでもぜえぜえしおお可愛いずころずか  党郚奜きでした
💙🐱
え  じ、じゃ  
💎🊊
が、僕でよければ付き合っおください
💙🐱
っっはい
💎🊊
や、やった〜
💙🐱
たさか䞡思いやったずわな  
💎🊊
でも ありがずうこれからよろしくね僕の圌女さん(むケボ)
💙🐱
!!!!!!!/////////
💎🊊
ふふ 照れおる〜
💙🐱
は照れおねヌし


ああ  

俺/僕 幞せ者だは



ありがずう いふくん/ほずけ




リン
リン
はい深倜〜
リン
リン
この前は寝萜ちしお曞けなかったです倧倉申し蚳ございたせん  
リン
リン
そしお青組は圧倒的いふくん右だろ
リン
リン
お぀りん〜

プリ小説オヌディオドラマ