第35話

🊁颚邪1 🎲
451
2022/02/19 14:56
リン
リン
※背景いいのなかった蚱しお💊




悠䜑芖点


どうも悠䜑でヌす


今めちゃくちゃ䜓調悪いです 

頭痛いし目眩するし吐き気も少しするし熱もあるし目の前がやけおるし喉も痛い
(安心しおくださいコロナずは関係ない䞖界線です(((Byäž»)


でも今日は䌚議ずラむブの緎習があるんよ  

1日䞭忙しいし、ほんずなら䌑みたい でも今日は結構重芁な䌚議やしみんなも時間割いおくれずるんやし䜓調悪いなんお蚀っお甘えたないし迷惑かかるやろうから我慢しおおくわ  


倧䞈倫  倧䞈倫やれる 薬倚めに飲んで少し気を぀ければいける  倧䞈倫誰にも迷惑かけぞん 

俺はあにきや みんなが頑匵っずるならこれくらいで匱音はくな  



(ほっぺ叩く)
🖀🊁
よし  


そうやっお自分に蚀い聞かせおスタゞオに向かった

倧䞈倫 倧䞈倫 

歩いずる時も結構しんどかった 蟛かった

でもなんずか着いた

みんなにバレないように  


倧䞈倫やれる 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



ヌスタゞオ内䌚議宀ヌ


❀🐀
あ、あにき来た〜
🖀🊁
  悪い遅れたか
💗🐶
いやいむしょヌ来おないから。でもあにきにしおは遅いね。䜕かあった
🖀🊁
いや〜昚日遅くたで䜜業しずったら寝坊しおもおな wwすたんすたん
💙🐱
ならええけどさ。䜕かあったら蚀っおな
🖀🊁
(  蚀える蚳ないやん)分かっずるで〜



ヌ5分埌ヌ


いむしょヌ
いむしょヌ
遅れたした〜💊
💗🐶
いむしょヌ遅いぞ〜
💎🊊
いや💊昚日で泊たっお2人で倜遅くたでゲヌムしお寝坊しちゃっおさ💊
💙🐱
あほだあほずけ
💎🊊
はぁ䜕
🖀🊁
(う  でかい声出すなや 頭に響くねん)
💜🐰
こらそこプロレスやめろ〜
🖀🊁
(初兎ナむス〜)
💗🐶
じゃ早く䌚議するぞ〜
いれいす
OK〜ヌないこ



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ





❀🐀
ここはヌヌヌ〜〜〜
💎🊊
そしたらこれは___〜〜
💜🐰
いやヌヌ〜〜
💗🐶
ヌ〜〜〜
💙🐱
〜〜
🖀🊁
(ダバいっ  䜕も耳に入っおこない 所々ノむズかかったり途切れたりしずるし  でも ちゃんず聞いずかなダメや  集䞭力あげお聞かな)








ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
💗🐶
じゃ この蟺で終わらせおダンス緎習やろっか
💎🊊
その前に䌑憩したい〜
💙🐱
そやね〜
💜🐰
じゃ10分くらい䌑憩しおダンス緎習な〜
❀🐀
賛成〜
💗🐶
でもずりあえずスタゞオの方に移っおからな〜
いれいす
はヌい(ヌいれいす)






ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


ヌダンススタゞオヌ
💗🐶
じゃ各自䌑憩〜



  結構キツい 

もう目の前がやけたくっずるし頭ガンガンしずるし 目眩ず吐き気もやしだいぶ暑い  

ここたで酷いのなんお初めおや 

どうしよう  今曎蚀い出せぞんし  



家垰っおからちゃんず䌑めばええ 

今は耐えお みんなに迷惑かけぞんようにせぇぞんず  

みんなみたいにしっかり  やらなあかん  

迷惑なんかかけたらあかん

あにきやから  
💙🐱
  んあにき倧䞈倫なんかボヌっおしずるけど
🖀🊁
ぁ (䞊手く誀魔化さな  )党然倧䞈倫やでちょっず考え事しずったんよ〜あ俺飲み物買っおくる
💜🐰
 はヌい



🚪







䞊手く笑っおちゃんず誀魔化せたか  






   




    


目眩ダバい 前、芋えぞん


なんか回っずる



🖀🊁
もう  無理  






そこで俺の意識は闇に萜ちた




リン
リン
性癖詰めたくりたしたねはい(((
リン
リン
 1話にちゃんず収めようずしたら欲爆発しおク゜長くなるんで切りたすww
リン
リン
こんな感じなんで泚意でヌす
リン
リン
いや〜掚しメむンはやっぱ長くなるよ うん()
リン
リン
埌あにきのパラサむトク゜奜き←関係ない
リン
リン
お぀りん〜

プリ小説オヌディオドラマ