第13話

#13
147
2019/01/05 08:24
とてつもなく久しぶりです!
新しい小説書いたりしてて更新サボってました🙇‍♀️さーせん🙏
今日から🐢ペースで再開しまーす
星 圭佑先生
星 圭佑先生
おはよ!
あなた

...おはようございます////

どうしよう。
先生が好きだって自覚してからろくに話もできない
星 圭佑先生
星 圭佑先生
どーした?元気ない??
あなた

いや?べ、べつに

星 圭佑先生
星 圭佑先生
明日研究授業で準備するんだけど🙄
あなた

えーと、それは手伝えと?

星 圭佑先生
星 圭佑先生
さすが、あなた!
察しがよろしい
運が悪い😭
あなた

了解です
昼休みに空き教室ですか?

星 圭佑先生
星 圭佑先生
お?よくわかってんじゃん😏
あなた

(´。・//・。`)ドキッ
ま、まぁ...////

星 圭佑先生
星 圭佑先生
(やばい、かわいい)
星 圭佑先生
星 圭佑先生
じゃあ、後でね
昼休み
あなた

し、失礼します?

星 圭佑先生
星 圭佑先生
どーぞ
あなた

何すればいいですか?

星 圭佑先生
星 圭佑先生
あー、ごめんあれ嘘。
話したかったから嘘ついちゃった(´>ω∂`)
あなた

え?笑笑(かわよ)

星 圭佑先生
星 圭佑先生
だって、最近なんかあなた俺の事避けてるでしょ(*`н´*)
(=◇=;) ギクッ
あなた

そそそそ、そんなことは...

星 圭佑先生
星 圭佑先生
いや
動揺し過ぎ笑笑
あなた

だって~

星 圭佑先生
星 圭佑先生
まぁ、ふつーに話してくれて安心した。生徒から避けられたら俺だって凹むんだからな
あなた

ぷっ

星 圭佑先生
星 圭佑先生
なんだよ
あなた

いやぁ
なんか面白くて

星 圭佑先生
星 圭佑先生
はぁ?あのな、俺はなんかしちゃったんじゃないかつて心配して...
あなた

分かってます!
ありがとうございます!!
でも大丈夫です(^ ^)

星 圭佑先生
星 圭佑先生
お、おう(かわいすぎ)
あなた

では、私戻りますね?

星 圭佑先生
星 圭佑先生
おう。わざわざ呼び出してごめんな?
あなた

いえいえ、こちらこそ

作者
作者
久しぶりすぎて、なんかキャラ変しちゃったんですけど笑笑
まぁ許してください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ