前の話
一覧へ
次の話

第58話

作者より
30
2022/06/09 10:34
しばらく更新してなくてごめんなさい!実はこの先の話はかなり凶悪な話に近いのと、未完結なままなのでここでこのストーリーは完結させていただきます。
この先6人と彼女達がどうなったか・・・・。1番気になるのはいのっちと、美和子さんではないでしょうか・・・・。
ほかのメンバーが上手くいく中でなぜかいのっちだけ好きな人と結ばれていない!

と言うことでここで簡単にこの先はどうだったかを書きたいと思います。読みたくない方はスルーでお願いします。

ではまず、さらわれてしまった沙織さんを長野くんを始めトニセンのメンバーが助けに行きました。
だが、沙織さんをさらった人は「愛情」を知らずに育った人だった!
だが、その彼を支えてくれる幼なじみが実はいて、トニセンを助けがてらその彼と彼女は自らの命を絶ってしまいます。その帰り、今度は長野くんが、罠にかかりかけた沙織さんを助けるために大怪我をしてしまいます。怪我を負わせたのは、じつは「るう」さんのことが好きな青年だった!
そうやって、V6を危険に晒すようにしかけた主犯は、じつは岡田君の彼女、「りりさん」の幼なじみだった!
かれは、ほかに彼らを苦しめようと?している人を集めて利用した。
だが、それは直ぐに彼の父にバレた。
そして助けてくれたのは岡田君の「実父」だった!
という展開にしたかったんですが・・・なぜだか先は書いておらず・・・・。
あとは、いのっちと美和子さんだけども、彼らはお互い自分の気持ちを隠しながらもお互い忘れられずにいて、とうとうみどりさんは我慢ならず、「本音を聞かせて!」
と、いのっちと、美和子さんの2人それぞれと会い、2人が上手くいくように仕掛けます。
そして・・・・


さぁ、この先は皆さんが考えてください!
安心してください。あとのメンバーも、彼女と幸せになり、仕事も順調にしているハッピーエンド!です!
この物語は、今のV6と結成の仕方や関係が違うからちょっと今の形に近づけるのが難しい。しかも、デビューの年も違うし・・・・。まぁ、これだけ書けれたので満足です!
読んでくれた方、いいね!をくれた方ありがとうございます!

あとは、V6ラブストーリー(その1)続V6ラブストーリー(君と僕のストーリー
)、船旅シリーズを読んでいただけると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ