第18話

❤️
72
2020/09/20 01:27
〈あなたside〉


ジミン
ジミン
✉️ あなた〜おはよう!









それからというもの私はジミン오빠と
よく連絡とるようになった














(なまえ)
あなた
✉️ おはよう!今日もいい天気だね!
暑くなりそう🥵















ジミン
ジミン
✉️ ほんとにねㅎㅎ暑いのは勘弁😅














ジミン오빠と連絡するようになって変わったもの



















あのカフェにあまり行かなくなったこと
そして、、、


















私の心情















ミア
ミア
ジョングクさんはどうなったの?







(なまえ)
あなた
どうってどういうこと?







ミア
ミア
だって少し前は
ジョングクさん、ジョングクさんって
言ってたじゃない






(なまえ)
あなた
そういえば最近あのカフェにも行ってないし
全然会ってないな〜






ミア
ミア
そして、最近連絡とってる人は
なんだっけ?「ジミン」さん?だっけ?






(なまえ)
あなた
そう、ジミン오빠!








ミア
ミア
なに「오빠」って呼んでるの?
もうそんなに親しいわけ?







(なまえ)
あなた
し、親しいなんて…///
ただよく連絡とってるだけだよ







ミア
ミア
ははーん、さてはジミンさんのこと
「好き」なの?ㅋㅋ







(なまえ)
あなた
ちょっミア!
やめてよ、そんなんじゃない、、、?






(なまえ)
あなた
え?私そうなの?、








ミア
ミア
あんた、自分で気づいてなかったの?







(なまえ)
あなた
うん、はっきりとは



























(なまえ)
あなた
そっか、私ジミン오빠が
「好き」なんだ…!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ