第27話

41
2021/03/29 05:09
〈あなたside〉







(なまえ)
あなた
오빠 ,コーヒーでいい?






ユンギ
ユンギ
うん、ありがとう







コトッ



(なまえ)
あなた
そういえば
今なんの仕事してるんだっけ?






ユンギ
ユンギ
今は普通の会社員。
毎日座ってパソコンと向き合って,たまに同僚と飲みいって帰って寝る。
そんな感じ?







(なまえ)
あなた
でも昔音楽の仕事につきたいって言ってたよね?






ユンギ
ユンギ
いや,まぁそうなんだけど
色々事情があってねㅎㅎ







(なまえ)
あなた
、、、それでいいの?
好きなんでしょ?音楽。






ユンギ
ユンギ
ん,まぁ好きだよ?ㅎㅎ
でも仕方ないよ親が許さないからㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
親父に音楽家になりたいって話した日には怒鳴られたからね?ㅎㅎ
そんなことに夢中になってないで会社つげって







(なまえ)
あなた
そうなんだ








오빠は何かと昔から我慢ばっかりで、学校の成績もいつもトップ狙わなくちゃいけないって言ってたな。











(なまえ)
あなた
でももう1回話してみたら?
もしかしたら説得出来るかもしれないよ







大好きな오빠には大好きなことをしてほしい










(なまえ)
あなた
오빠の情熱があれば大丈夫だよ!







오빠は目を細め微笑んだ








ユンギ
ユンギ
あなたは昔から俺を元気づけてくれたよなㅎㅎ







私の頭を少し荒く,でも優しくなで









ユンギ
ユンギ
ありがとう,今度親父に伝えてみる。
音楽家になりたいって







(なまえ)
あなた
本当?!良かった!
じゃあ音楽家になったら私が1番のファンだね!







ユンギ
ユンギ
おっ言ったこと忘れんじゃねーぞ?






(なまえ)
あなた
そっちこそ,私が言ったこと忘れないでね?







ユンギ
ユンギ
わかってるよㅋㅋ
じゃあお礼に오빠がどっか連れてってやろう







(なまえ)
あなた
やった!楽しみ!
ありがとう!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ