第34話

腹筋
231
2023/04/18 14:26
 
あなた
何で私の相手がボムギュなのよ…
ボムギュ
良いから、ほらやるよ笑笑


私の足が動かないように腕で固定してくるボムギュ
ボムギュ
やー、ホント細いね
ちゃんと食べてる?
あなた
食べてるよ
一緒に食べてるじゃん
ヒュニン
ヌナホント細いですよね
ヨンジュン
心配になるレベル
《今日も過保護なお兄ちゃんと弟たち》
ボムギュ
いくよ、せーの




体を起こすと唇に柔らかい感触がした
ボムギュ
あなた
ヒュニン
ヤァァァァァァァァァァァ
スビン
やー、これはやばいよ笑
ヨンジュン
ワァァァァァァァァァオ
テヒョン
嫌な予感はしてました
ボムギュ
イタズラで、口尖らせたら
当たるなんて思ってなかったww
ヒュニン
ヌナァァァwwwww
あなた
もう無理、殺して欲しい
ヨンジュン
顔隠してるけど耳真っ赤だよw
あなた
いつも腹筋する時目閉じるから、気付かなかったぁぁぁぁぁぁぁ!
《飛び交う笑い声と叫び声》
ボムギュ
ごめんって笑
もっかいやろ?ね?
あなた
嫌!
絶対何かする!
ボムギュ
しないってば笑
ほら、早く
顔隠さないでよ笑
あなた
やだ!マジで恥ずかしい!
ヒュニン
ヌナキヨウォー!










しっかり、そこはカットになってました





Wラ
あなた
「腹筋しなかったの?」
あ、しましたw
え、じゃあ何で?
消されちゃったの!?
ボムギュ
っwwwww
あなた
…w
そうですね、w
消されました
スビンの毒舌はOKだったのに、何でwww
絶対ボムギュ関わってるでしょw
あなた
そうです
ボムギュのせいです
ボムギュ
やー!
それはあなたが思ったより、体起こすから!
あなた
口尖らせてたお前が悪いでしょ!
ちょ、待ってwww
察したぞw
ボムギュ
事前に体めっちゃ起こすよって言ったら良かったのに!
あなた
それなら、口尖らせることも言ってよ!
ボムギュ
だったら、目つぶって腹筋すること言ってよ!
そうしたらポッポ…
あなた
黙れ!
急いであなたちゃん、ボムギュの口抑えたねww
いや、もう、丸分かりなのよww
口当たったんかいwww
ボムギュ
wwww
また赤くなってるw
あなた
もう、私帰る
ボムギュ
やー、ホントごめんって笑









Twitter
恋人ズの供給多くて焦った
最高です
公式その動画出せよぉぉぉぉぉぉ!
え、ポッポしたの?マジ?
え、そんなの我得でしかないんだけど?
え?廃部出しやがれください

プリ小説オーディオドラマ