第36話

誕生日
224
2023/05/23 09:27
Twitter
もうすぐであなたの誕生日
1年で1回、MOAの前で涙を流す可能性がある日ですねw
今年はどうなるんでしょうか



毎年、メンバーからのビデオメッセージで泣いてるw











あなた
アニョハセヨ笑
…今日は私の誕生日ですね笑
「泣かないでよ、あなた笑笑」
「泣く?www」
あなた
泣かないですよ!
私今年は泣かないって決めたんです






スビン
あなた、お誕生日おめでとう
…あー、泣いてないよね?w
あなたは練習生の頃から、強くて優しくて努力家で今もずっと変わらないままで凄く素敵な子だって毎年思うよ
体力的にも精神的にも辛い時はいつでも頼ってね
サランへ〜
あなた
…優しいな笑笑
ありがとうございます、オッパ
ヨンジュン
アンニョーーン
あなた、ジュニオッパだよ
泣いてる?大丈夫?ww
オッパにとってあなたは初めて出来た可愛い妹だったから、今でも小さい子みたいに見えて思わず撫でたくなる存在だよ
辛いこともあったけど、そんな時は無理せずに頼ってね
最高のオッパ、ヨンジュンより
あなた
……最高のオッパってw
テヒョン
ヌナ、おたん…
あなた
ストップw
涙引っ込んだわ
「えwwww」
「ボムギュwwww」
あなた
ボムギュ、お前やってんなwwww
絶対忘れてるなww
テヒョン
ヌナ、お誕生日おめでとうございます
同い年みたいなヌナは練習生の頃から1番頼れる年上でした
今でもヌナに甘えてしまうのは、きっとそうだからだと思いますw
甘えてばっかの弟じゃ嫌なので、ヌナも少しで良いから甘えてくださいね
もう昔の僕じゃありませんから笑
ヌナ、泣いてないですよね
大丈夫ですか?笑笑
素敵な誕生日、過ごしてください
あなた
ありがとうテヒョナ〜
サランへー笑
ヒュニン
あなたヌナ〜!!
お誕生日おめでとうございますん!
泣いてませんか?大丈夫ですか?www
練習生の時、泣き虫だった僕をいつも抱きしめて落ち着かせてくれたこと今でも覚えています
ヌナの言葉全部優しくて暖かくて、本当に性格が良い最高のヌナなんだといつも感じていました
勿論今もですよん笑
大好きなヌナ、無理はせずに頼ってね
また一緒にゲームしましょ!!
サランヘヨ〜!
あなた
カイ、ありがとね
またゲームしようね笑
ボムギュ
あなたおた
あなた
お前ここかいwwww
「忘れてなかったチェ・ボムギュwww」
「時々泣きそうになってるやんwwww」
ボムギュ
あなたお誕生日おめでとう
いつも生意気だけど、本当は優しくて、繊細で綺麗な心を持ってるあなたに出会えて良かった
今日だけは俺も素直に言うね
練習生の時から変わらない、可愛い笑顔も優しい声も素敵な性格も全部全部大好きだよ
辛い時は迷わず俺を頼って、絶対そばにいるから
今も本当は泣きそうなんでしょ?笑
泣きたいなら泣いて良いよ笑
練習生の時俺に言った言葉覚えてる?
ボムギュ
「全部吐き出しちゃいなよ
 ボムギュはホントに頑張ってるよ、偉いよ」
って言葉
今日はその言葉を俺が言うね
ボムギュ
全部吐き出して大丈夫
あなたは本当に頑張ってるし、偉い子だよ
ボムギュ

なんか、恥ずかしいなww
とりあえず、お誕生日おめでとう
愛してる、生まれてきてくれてありがとう
僕の彼女になってくれてありがとう
幸せになろうね

プリ小説オーディオドラマ