第32話

友達
216
2023/04/16 12:05
友達に「愛してる」と言わせる
VS
100万ウォン借りる
ヒュニン
でも正直根本的な質問をするべきじゃないですか?
友達がいるか、いないかからまず…笑
スビン
ヒュニン
僕は、…僕はできない、笑
テヒョン
とりあえず、スマホ見てみなよ
ヒュニン
そうする?
………え、笑
テヒョン
ヒュニンカイさん、僕に100万ウォン貸して
ヒュニン
勿論だよ!
あ、テヒョンさん100万ウォン貸して!
テヒョン
OK
すぐに返金してあげるよ
ヒュニン
ごめん!
唯一の友達を忘れてた笑
あなた
笑笑
うーん、どうしよう





MOAには言ってないけど
カイと同じく友達いないんだよな〜




先輩の連絡は持ってるけどそんな事言えないし
あなた
………どうしよっかな





もう、みんなクリアしてってるし…





いっその事、先輩に電話かける?
あなた
…………でもな…




すると、着信音が鳴った
あなた
え、あ、えと、もしもし



声の主は聞いたことが何度もある声だった
ボムギュ
もしもし?
あなた

もしもし笑
ボムギュ
やー、ずっと「どうしよ」「でもな」なんて言ってるから焦れったくてかけたよ笑笑
あなた
ありがとう、愛してるよー
ボムギュ
……え?
あなた
え?
ボムギュ
え、いや、俺も愛してるで



そして通話が終了した
あなた
ありがとう、ボム…何でそんな耳赤いの
ボムギュ
俺、てっきり、100万ウォン貸せって言うのかと…笑
あなた
……あ、そっか
それもあったのか
考え過ぎて出てこなかったわ
ヒュニン
wwww
でも、ヌナもちゃんとクリア出来て良かった笑
あなた
MOAには初めて言うけど、私も友達いないからねw
中学にも友達いないしww
スビン
今は異性の友達はいるけど同性は少ないもんね
あなた
そうなんです笑
テヒョン
ヌナの友達いない話に関しては絶対触れない方が良いと思ってました笑
あなた
この企画無かったら、言わなかったから
ある意味正解だよ笑














あなたちゃんもだったの!?
中学の時から練習生してたからかな、?




ここで恋人ズがちゃんと恋人ズしてて好きだな
全員がチラチラ見てたけど特にボムギュは
ずっと気にしてたもんね





触れちゃいけないってことは、ヤバめの話って感じ、?


















ボムギュ
あなた
あなた
ん?
ボムギュ
言ってよかったの?
友達の話
あなた
いつか言うつもりだったし、良いよ
ボムギュ
辛かったんじゃない、?
あなた
今はアイエンとか、異性だけど仲良い友達がいるから大丈夫だよ



なんて、目も合わせずに宿舎でスマホを見てると
ボムギュの方に引き寄せられた
あなた
え、なに
ボムギュ
頑張って言ったあなたは偉いよ



そう言って頭を優しく撫でてくれるボムギュ






私は何も言えず、ただ彼の胸に顔を埋めた







Weverse
TXT_BEOMGYU🌟
僕の恋人であり、大切な友達




TXT_YEONJUN
俺の初めての妹であり、大切な友達♡
Your_Home_숩
僕の話し相手であり、大切な友達!!
TXT_TAEHYUN
僕の初恋相手であり、大切な友達
TXT_HUENINGKAI
僕の理解者であり、大切な友達>3<♡




TXT_BEOMGYU🌟
やーww
4人とも何なのwwwwww



なんか泣けてくるんだけど




やっぱTXTは最高だ



TXT_MOA사랑해요
え、何…
起きて見てみたら、びっくりしたんだけどwww
てか、写真の私若っwww
超可愛いじゃん




あなた相変らずで、ほんとにワロタ

プリ小説オーディオドラマ