第37話

誕生日2
223
2023/05/23 09:29
「はい泣いたwww」
「あなた泣いたw」
「ウジマヨ〜😭ㅋㅋㅋ」
あなた
…ダメだ、今の顔MOAに見せられない、笑
するとドアが開く音がした
TXT
センイルチュッカハンミダー
センイルチュッカハンミダー
サランウルウリあなた
センイルチュッカハンミダー
ボムギュ
ん、頑張った頑張った笑
ギュッと優しく抱きしめてくれる感覚
スビン
えー、僕らのメンバーあなたは
3年連続泣くことになりましたww
テヒョン
ヌナ、やっぱ耐えれなかったんですねw
「ずっとボムギュの胸に顔埋めてて可愛いw」
「恋人ズの絡み、死ぬ」









ヒュニン
落ち着きました?笑
あなた
うん、
ヨンジュン
3年連続泣いたな
練習生の頃合わせたら、3年以上だけど笑
あなた
だって、…みんな昔の話するし、
泣かすようなこと言ってくるから…!
スビン
ごめんごめん笑笑
ヨンジュン
ごめんな〜笑
「ヨンジュン、もうそれはオッパやん」
「しっかりオッパしてるヒョンラ」
テヒョン
じゃあ、渡しますか?
ボムギュ
渡そう笑
ヒュニン
ヌナ!あげる!!
あなた
ありがとう、笑



中を開けると見覚えのある大好きなぬいぐるみ
あなた
モランイ、!
可愛い笑











スビン
じゃあ僕らは帰りますね
MOAと誕生日を楽しんで
ヨンジュン
アンニョーン!
ボムギュ
また後でご飯食べようねー
テヒョン
ヌナ、泣かないでくださいよw
ヒュニン
ヌナ、大好き!








Twitter



あなたの誕生日ライブで泣くシーン
更新
あなた
っ…、こんな、誕生日…初めてで
上手く、喋れない…笑


あなた
もう今年は、泣くつもり…無かったのに、笑



あなた
…ダメだ、今の顔MOAに見せられない、笑





案外1番の泣き虫あなたなのかも
あのボムギュの動画見て泣かんやつはおらんと思う笑
あれはズルいw
来年もこれは泣くと思う
絶対泣くわ
感受性豊かで心が綺麗なウリあなた
誕生日おめでとう
泣いてるかの確認をからかいながらもする4人と
泣いても良いんだよと言う彼氏
流石TOMORROW X TOGETHER

プリ小説オーディオドラマ