第2話

私今日から、マネージャー就任です!
856
2020/05/01 13:40
桂馬あなた
桂馬あなた
わぁーここが本社かぁ大っきいいー!
そう実はマネージャーやることになりまして、









































__過去___________________________













桂馬あなた
桂馬あなた
やばァーめっちゃ暇あ
何しよー?
チラシを見ていたら
桂馬あなた
桂馬あなた
おっなんか面白そう!
桂馬あなた
桂馬あなた
なになにー?あなたもマネージャーやってみませんか?だって!
アルバイトもしてないしー 応募してみよ!
1週間後
桂馬あなた
桂馬あなた
(なんかポストに入ってる)
ガサゴソ
桂馬あなた
桂馬あなた
ん、えっ!私マネージャーに選ばれたの!?
えっしかも、ちょー人気アイドルが所属してる烏野じゃん!! やば!
そして今に至る
桂馬あなた
桂馬あなた
(めっちゃ緊張する)
ウイーン
なんか偉い人
なんか偉い人
あっ、君かね桂馬くんと言う子は
桂馬あなた
桂馬あなた
は、はい!よろしくお願いします!
なんか偉い人
なんか偉い人
よし、みんな集まってるから スタジオに行こう
桂馬あなた
桂馬あなた
はい!
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ












ガチャ
なんか偉い人
なんか偉い人
皆マネージャーが来てくれたぞ挨拶しろ、
日向翔陽
日向翔陽
はい!おはようございます!
1番末っ子キャラの日向翔陽です!
デビューする前にマネージャーがてきて
すごく嬉しいです!
よろしくお願いします!
山口忠
山口忠
場を和ませるのが得意な山口忠です!
ご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。
月島蛍
月島蛍
月島蛍 、よろしく
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄で、です。
よろしくお願いしますスス ボケ
桂馬あなた
桂馬あなた
ええっと桂馬あなたです!
みんなの助けになれるよう頑張ります!
なんか偉い人
なんか偉い人
これからこの5人でやっていくように
桂馬あなた
桂馬あなた
はい
影山飛雄
影山飛雄
はい
月島蛍
月島蛍
(。_。`)コク
日向翔陽
日向翔陽
はい!!

プリ小説オーディオドラマ