前の話
一覧へ
次の話

第13話

パパとの最初で最後のお出かけ
726
2021/06/17 21:35
先生
先生
○○サン お出かけできますよ
○○
○○
ほんとですか!
▷▷
▷▷
やった!!
先生
先生
気をつけて行ってきてくださいね☺️
車椅子です
○○
○○
ありがとうございます
照
……。((どっか行く
▷▷
▷▷
あ!パパ!!まって!!
照
来んな! しつこいんだよ!
▷▷
▷▷
パパ。……?
○○
○○
▷▷??どうしたの?
▷▷
▷▷
パパが……来んな!って…… しつこいんだよ!って。
○○
○○
ちょ、もう、、パパ!
照
なんだよ!来んな!。 ほっとけよ!
○○
○○
ちょ、パパいきなりなに?
今日は最初で最後のお出かけできるのに
そんなこと言わないでよ。
照
こんなパパとお出かけしたくねーだろ!
なんだよ。▷▷もママも お出かけできるだけで
○○
○○
▷▷とのお出かけ、今しから出来ないの。
だからそんなこと……言わないでよ
▷▷
▷▷
▷▷はどんなパパでも大好きだん
今日はたった1度のお出かけだもん
思い出たくさん作るもん

パパとママの間に生まれてこれて嬉しいもん
だからいこ? パパお願い
パパはパパだもん
照
もぅ。嫌なんだよ。 これ以上……耐えきれないの。
どから。当たってごめん。
せっかくのお出かけだもんな。いこっか……((ふら
○○
○○
パパ!((ささえる
照
あ、ごめん、大丈夫
▷▷
▷▷
お出かけやめよ。パパ倒れたらだめだもんね
どうして?お出かけやめられないかもね。
1度しかできないことなのに。

プリ小説オーディオドラマ