第3話

𝙽.𝚈𝚞𝚝𝚘 『出会い』
480
2020/08/07 14:02


ドンッ______
(なまえ)
あなた
きゃっ、御免なさい!
中島裕翔
中島裕翔
…! あ、いえ、
此方こそ御免なさい



多分その時からかな?





俺が君に



一目惚れしたのは______



でも偶然な事に



君と俺は









同じ所で


バイトをしていた______
(なまえ)
あなた
…!あ、さっきの、、、
中島裕翔
中島裕翔
あはは、、
さっきは本当にすみませんでした
(なまえ)
あなた
いえ、此方の不注意ですから、、、。



君は真面目で




本当に誠実な人間なんだろうな______
中島裕翔
中島裕翔
あの、名前、伺っても?
(なまえ)
あなた
○○あなたです!
よろしくお願いします
そちらのお名前は?
中島裕翔
中島裕翔
俺は中島裕翔!
よろしくねあなたちゃん





____________










あなたと出会い


あなたの名前を知り______










もう既に半年が経った______



徐々にあなたは
心を開いてくれて





色々な事を知れた





実はコンビニバイトは経験がなかったとか.



〝ジャニーズ〟に推しが居ることとか




好きな食べ物や嫌いな食べ物



それから


得意なこと




苦手な人や好きな性格など
中島裕翔
中島裕翔
ねぇ、あなたちゃん、
話があるんだけど
良いかな?
(なまえ)
あなた
ん?裕翔くん?
いいよ( ニコッ )


君の笑顔は太陽みたいに眩しいんだ______
中島裕翔
中島裕翔
あなたちゃん

俺、あなたちゃんが好きだよ



もし良かったら
付き合って欲しい


あなたちゃんに出会えたからこそ



俺は 〝恋〟 と言う感情を知れたんだ











あなたちゃん


































有難う______











あなたちゃんに出会えて


本当に良かった______。

プリ小説オーディオドラマ