第56話

あざと姉弟
1,697
2022/04/29 14:36
GENE_ui_official
あなたさんあざといですっていうけど颯太のがあざといよ😶💞

#ウーパールーパーとカエルと
#私のこと散々いじった後
#2人になった時に
#僕はあなたさんのそういうとこ好きですけどね
#って言ってすぐ戻るの
#ほんとにずるい罪な男
#年下あざと可愛い系男子代表中島颯太
sotanakajima_official
皆さん、これからもあざと姉弟よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

GENE_ui_official
推して推してー!!笑

keitokimura_official
僕颯太よりあなたさんのこと好きですよ🥺💞

GENE_ui_official
嘘つきー! こいつ年下あざと詐欺師系男子代表木村慧人です!!

keitokimura_official
え、!!嬉しくないですそれ!!!

taiki_sato_official
大好きだよ、ういちゃん。

GENE_ui_official
私は好きじゃないです。

そた耳赤い??笑 あざと姉弟大好きすぎる、、(;;)


久々でもういちゃんの大樹くんへの塩対応変わらない笑笑


慧人くん詐欺師系はがちでしんどい😹wwwwww

プリ小説オーディオドラマ