第48話

BOT
2,817
2021/04/20 11:50
GENE_ui_official
BOT情報解禁されましたね🕊

私は、爽海華廉そうかいかれんで出演してます!笑
ぜひチェックしてくださいね〜👀

#この衣装お気に入り
#みんな的には
#この衣装どうなのかな?
#感想待ってます笑
alan_shirahama_official
胸見えそう〜🙈💓 めちゃかわ〜!!

rmpg_kazuma_kawamura
もちろん可愛いけど、ちょっと露出多いと思った😭

sotanakajima_official
足細すぎ😭😭 MVも最高すぎました😭

rikiyaokuda.official
待って、死にました。。 好きすぎる。。

爽海華廉って名前も衣装も超良かった😭


待ってwwwみんなファンなりきってて死ぬwww


こういう時のJrEXILEの団結力なんなんwwwwww








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




前回のお話でとらせていただいたアンケートで、たくさんの方から嬉しい反応が返ってきたため書かせていただくことにしました。🕊


JrEXILEの短編集(ほぼリクエスト制)です!!


目を通していただければ嬉しいです💍🤍

↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ