第13話

見せかけの友達
213
2018/02/24 12:41
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
さき!ひかる!ちょっと来てよ!
咲綺(さき)
咲綺(さき)
うっわー、あんな怒ってるよ
ひかる
ひかる
うん...キレてるなこれは、
面倒い
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
あなたの事どう思う?
ひかる
ひかる
え、普通にいい子で、優しいけど?
咲綺(さき)
咲綺(さき)
うんうん私も思った!
何より初登場なのに、
ポーズの仕方とか、徹底されてる!
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
バカじゃないの!?アンタら
咲綺(さき)
咲綺(さき)
は?
ひかる
ひかる
へ?
ひかる
ひかる
どーゆーこと?
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
あなた、アンタらの悪口
言ってたんだよ?
それでも、アイツをいい子で
優しいって思う?
咲綺(さき)
咲綺(さき)
え?何それまじで?
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
うん
ひかる
ひかる
初対面でそれわ無くね?
うっざっ
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
でしょでしょ?ウザイでしょ?
あんなside
うわ〜簡単に騙せた〜w
コイツら単純〜♪
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
ねぇ!あなた、虐めない?
咲綺(さき)
咲綺(さき)
(ー'`ー;)うーん……
それはなんか違くない?
いくら悪口言ってても
無視しとけばいいし、
ひかる
ひかる
ンな、無視が1番!
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
っ!💢💢
あんなside
なんなの!?いい子ぶってんなよ!💢
でも、仲間つくらないと……。
1人は嫌だ。あんな事にはなりたくない。
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
ごめんね!
ちょっと言いすぎた
今の忘れて?
最近ちょっとイライラしてて
咲綺(さき)
咲綺(さき)
そうだったんだ、
大丈夫?いつでも相談してよ?
ひかる
ひかる
そうだよそうだよ!
あんな(華園美麗)
あんな(華園美麗)
ありがと!
あんなside
危なかった〜
この2人が離れちゃったら
私は、おしまいなんだから
引き止めとかないと!

プリ小説オーディオドラマ